週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
愛と好きとHと
2007年07月25日 (水) 14:02 | 編集
脳内メーカーってのが流行ってますね。
今朝のワイドショーでもやってて、オレも遅ればせながらやってみたわけ。

んま、まずは「澤田賢志」でやるわけだが

sawaken.jpg


どうよ、このバランス!!??
「統計や占いなどは一切参考にしていない」という脳内メーカーの仕様からして、まさか信じる人はいないだろうけど、さすがは話題になるだけあって笑える~っ!!
Hの量が半端じゃないぃ~。それだけで当たってる気がして死ぬー(笑0




んでだ、
オレのもう一つの屋号である「けんさわ」の方をば調査するとですねー



kensawa01.jpg

 食うことと愛しかないってか??

 ある意味当たってるー(わけないべw)

 これ、けっこう納得いかなくてー、「けんさわカメラマン」での調査を断行!!
 するってーとだ


kensawa02.jpg

 友と秘、だけってーのはどーよ???
 だけ?かなあ?だかもなあ・・・・ちょっと思う所アリ?


 この脳内メーカー。
 名前からその人の脳内のイメージを作ってくれるんだけど、面白いねえ。
 あの人とか、この人とか、何人かチェックしちゃったもんね。

 みんなで飲みながら「お前の脳内わあ」って調査すると爆笑ですよね。


 んでだ、
 「脳内相性メーカー」という姉妹サイトがあるんで、そこでこないだのレースで話題になった二人の相性を調べてみた。

 ら、・・・・・




aromas.png


 愛し合ってんじゃん!!!(爆笑)

 しかもマッサってばすぐ忘れるくせに嘘が・・・・



 うーん、
 脳内メーカー、恐るべし!!!



脳内メーカーのHP
 ちなみに話題のサイトだけあってアクセス集中してますんでタイヘン重たいです。
 名前は漢字でもカナでもアルファベットでも入力可能!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えぇ~
これ、おかしいっすよ~。
僕の名前、漢字で入れると”金”しかないし、ひらがなで入れると”悩”しかでてこない。
俺の頭の中って...。
2007/07/28(土) 11:56 | URL | suga #-[編集]
重たいけど
ライコネンとフェラーリ、確かに凄かった~(笑)

あのシリーズ、色々なバリエーションがあるのね。しばらく楽しめそうです。

それにしても、けっこう当たるのが不思議。
占いとかは「データや統計重視」っていうけど、脳内メーカーみてると怪しいもんんだ。
2007/07/26(木) 11:47 | URL | けん #BWgGc7Fk[編集]
やってみました。
お久しぶりです!こんなんあったんですね~。自分や友達の名前入れたら、結構当たっててビビりました(笑)相性の方でライコネンとフェラーリでやってみたら、何かスゴイ事(?)になってしまいました。
2007/07/26(木) 00:39 | URL | MUMM #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
