週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
夏ですね
2007年07月17日 (火) 16:07 | 編集
北海道も本格的な夏で暑いです。
今年は本州よりも暑いんじゃないのかなー、っとか思う程の素晴らしい夏が来てます。

昨日今日は少し涼しくて楽してますけど、毎週末のカートの時には暑くてね、真っ黒クロスケのけんちゃんになってます。

その夏ですけど、最近は忙し度70位でそこそこ忙しいものの時間は工夫すればあるぞ!っていう毎日を送っています。
工夫すれば時間はあるぞだし、あるんなら使わなくっちゃね、なんだけど。ブログの更新はなかなかできんねえ(笑)

ことあるたびに「お、ブログ用に写真撮ろう」って撮ってるんですけどね、これがなかなか更新に結びつかないようで、ズボラな性格丸出しの夏です。

日記だと思わずに、ブログだと思えば日にちが多少ずれててもいいんやで!っとアドバイスしてくれた人もいたんで、そのつもりでやって行きますね。




 先々週が大きなカートイベントで砂川、先週が小さなローカルイベントで南幌でのカートレースサポートでした。その間、九州から友達が急襲して来たり、弟子というかかわいがっている九州のカメラマンが十勝24時間取材ついでに寄ってくれたり、土曜日はカートサポートの後に札幌の友人と飲みに出たり、毎日ゲストが現れる展開でした。
 毎日毎晩飲んでて、そのままの勢いでカートサポートも行って幸せなんですよねえ。
 日曜の夜はレース終了後にサッポロまで戻って来てチクショー会でジンギ食ったり(ジンギ=ジンギスカンね)して火曜から日曜まで毎晩が宴会モードで、さすがに疲れた(笑)
20070718091813
前触れも連絡もなく突然急襲して来た暴れん坊Hiroメラマン。である。Wii中!

 そう言う疲れは幸せモードなんですけど、月曜は朝会社に来て、午後まで働いたのは良いけれど4時からビール飲んで休息モードに入れて6時帰宅。撃沈なんですけど、サッカー日本代表試合はチェックしつつ、試合終了と同時に就寝。子供並み。

 してもって今日はかなり回復。
 仕事してます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
