週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ケータイ見てきた
2007年02月09日 (金) 13:51 | 編集
さてさて、先日書いたように2月9日はドコモケータイの新型発売日。
早速朝から近所のドコモショップで物色してきたよ。
予想通り狙っていたSOは、発売から一年経つだけに絶版、しかたなく断念。
探せば出てくるかもしれないけどしゃーねー。

それで、色々と他機種の比較をするわけです。
カメラの性能が全体に低いのがドコモっすよね。
ライバル各社はすんごいカメラを当たり前に搭載しているんだけどなあ。
んで、P703iμ(ミュー)が気に入って予約してきました。
実は今使っているケータイが16日になるとでっかいポイントが付くんですわ。
だから、16日に取りに行くということにしたわけ。

決めた理由はいくつかあるけど、
1)薄すぎるほど薄い マジ薄い、割りそうなほど薄い
2)ブラック仕様のカーボン調にやられた
3)銀仕様の鏡みたいなメッキシルバーにもやられた
ってかんじで、ようするにやられてしまいました


薄くなったもんだ



右から二番目のが今使ってるヤツで、今のでも十分薄かったんだけど今度のは11.4ってさあ、持って見ると「これでほんとに二つ折り??」と思ったんだもーん。


んでだ。
SBの方のサイト見てたら欲しいケータイがあって、それはローミング仕様で軽くて小さくてストレートタイプで、しかも400万画素?でカールツワイスレンズ搭載でものすごいスペックだったんで、海外用の方のケータイも機種変しようかと。
そっちを撮影用にするかと。
思っとります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
