週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
バルセロナだもんね
2007年05月10日 (木) 21:31 | 編集
いやあー、予め想定できていたことではありますが、やっぱりシーズンインするとこういう日記っぽいものの更新に気が向かないっすね。

4月23日の後も何回か更新しようかと思い立ったときもあったわけですが、様々な邪魔が入って更新に至りませんでした。
邪魔、の中にはビールとか友達とか誘惑とか色々あるわけですが(笑)まあ、意思の問題でもありますよね。すんません。

自分自身の行いを記録して行きたいという気持ちももちろんあるんだけど、かなかなねえ。
午前5時に起きて、午後11時頃までバタバタしていて、最後に更新?
んまあ、できないことはないんだろうけどさ。

自宅にはネット環境がないんで、家に帰っちゃうと携帯更新ってことになるんだけど、それがまた嫌いだから悪いのもあるかもね。
携帯で文章打つのは本当に苦手なんです。

って、ここまでパソコンで打つと約3分。
これを携帯で打つと、恐らく途中でやんなっちゃっていることでしょう。
もっと短文になっちゃう気もするし。

でもやる気はあるんだけどねー。
日中に余裕の時間を作れない性分か?




ゴールデンウイークは生涯最高に忙しかったです。
長い休みの間、毎日カートコースでサービスして、帰って来てからもメンテナンスとかして、非常に充実した日々でした。

運営しているチームのメンバーの今期に賭ける意気込みが素晴らしく、その意気込みに乗せられる形でオレも張り切ってますですわ。
5月20日に南幌で開催されるレースには、我がチームから18台のエントリーを予定していまして、それぞれの選手達にそれぞれ満足いく結果を導きだして欲しいし。

そんな気持ちのこもった練習の日々を陰ながら応援させてもらえるのが最近はとても幸せですし。
そしてもうすぐ47歳のオヤジとしては、現役選手達に活を入れるためにいろいろと策も練ったりして。

嫌なオヤジだからね>オレ(笑)
だって現役に負けるのが今でも嫌ですからーっ!
同じマシンなら誰にも負けない!というコンセプトでずっと活動して来ていて、このところ現役とのタイム差が僅少になって来てますけど、それでも勝つもんね。
そして「まだまだタイムは伸びる」と選手を燃やしたいわけで。
燃えてもらって、さっきのタイムを超えてもらって、そしたらもうオレの仕事は充分なので、それからもう一度タイムを超しに行くというような若気の至りはもうしてませんが。
(もうできないと思うしね)

だからGW中、けっこうカートに乗りました。
乗って、走りをアドバイスして、セットの方向もドライバーと一緒に考えて。
それができるうちは続けて行きたいと思うからね。
そのアドバイスがドライバーにとって一番納得いくのが「速いタイムを出した人の言葉」だとおもうんで、頑張って現役のタイムを超えたいわけですよ。

あと何年できるかな~。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
けんさわブログの楽しみ方
<今日はどうかな~??と、おそるおそるのぞいてみる→更新なし→ひるまず本日のお言葉を頂戴する→ぷっ(笑)>
というわけで、小さな幸せで満足できる私です♪
本日は記事があったので驚いてついコメント書いちゃいました!
ではではまた。。。(*^。^*)

2007/05/11(金) 12:54 | URL | 右京まま #s2B.0p1E[編集]
昨日カイロに行きました。

まだ首がおかしいです…。

左腕も力がはいりません…。
2007/05/11(金) 07:23 | URL | る #sPkzy53E[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
