週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
気勢が上がらない
2007年04月16日 (月) 12:02 | 編集
オーストラリアから帰って来てから、カートの新車の納車を3台片付けて、千歳のイベントに南幌の設営手伝いにと八面六臂でやりつつ追いかけてくるF1の仕事も夜中に起きてやってます。

 週末は「昼間はカート、夕方接客、夜中にF1観戦、真夜中にF1のお仕事、まだ暗い早朝4時に起きてカート、~以下繰り返し」という毎日。
 嬉しくなっちゃう程のハードスケジュールが好きなオレにとっては望むところ。

 ところが北海道の天候がおかしくて、気勢が上がらない。
 寒いのだ。
 それも、半端じゃなく寒いのだ。

 2月が暖冬で真冬のくせに雨は降るわ気温は15度になるわという異常ぶりだったのだけど、4月に入ってからちゃんと10度を超えた日がないもんね。寒いんだもんね。
 こないだの土曜日には雪だもん。

 千歳空港も大パニックだったらしい。
 なんせ除雪要員は季節雇用。したがって4月中旬に除雪の係がいなくては不可能。
 滑走路に積もった雪が溶けるまで欠航の嵐だったらしい。

 3月に「エルニーニョ現象が収束に向かっている」と報じられてから寒くなった。
 異常に寒い。

 15日日曜日は南幌で走行会だったんだけど、午後2時から急に寒さが増して3時過ぎには氷点下だもの。
 4月15日に氷点下って、どうなってんの?

 長期予報を見ていても、今週いっぱいは寒そうで・・・・
 気勢が上がらないっす。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
