週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
千歳で焼き肉!
2007年04月03日 (火) 07:22 | 編集
20070403072230
新焼き肉小屋内部

先週は八戸から帰ってきてからずっとカート関係のお仕事で時間一杯。
新車の納品やら、エンジンオーバーホールやら、そして千歳の特設カートコース設計&設営、そしてカートのシェイクダウンとやることが山積みでした。

千歳のコースは毎回レイアウトを変えるのが売りでオレが設計と設営責任者なんだけど、縁石の置き位置を50センチ変えるだけでもコースのキャラクターが変わるんで面白いのなんの。
今回は「誰でもタイムアップ可能な簡単さと、上級者だけが使いこなせる複合ライン」を上手く絡めて面白いコースになりました。


ncml2007c.jpg
一周約1000メートル!

これがそのコースレイアウト。
ジムカーナ場とレンタルカート場を組み合わせて設定。
クリップや立ち上がりのオイシイところにゴムで作った特製の縁石を置いて角度を調整してます。
仮設コースなんで、安全性の確保には一番気を使ってまして、交差部分などを工夫してます。

1000メートルのコースを、PRDクラスで40秒ほどでラップします。
最高時速は、ストレートも長いのでかなりのものです。
スリップが効くんで面白いですよ。



日曜のテストセッションの後焼き肉。
もの凄い煙でいぶされて全身薫製になりながら。

ビールの後日本酒を飲まされて最高の気分はいいんだけど、札幌まで帰るのはムリとなって千歳泊。
翌朝も早起きして子供と一緒にホテルで朝食。

その後札幌へ翻して9時過ぎからお店で新シリーズの準備。
かなり忙しいけど、幸せ。
コメント
この記事へのコメント
こんにちふぁ
みんな しんぱいしているよ
予告くらいは ほしいとこね
2007/04/14(土) 13:17 | URL | けも #TiG4rlbU[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
