週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ケータイ
2007年02月06日 (火) 13:11 | 編集
ブログをきちんとやろうとすると、やっぱり画像があった方が良い。
一応カメラマンなので、今の自分のケータイにはカメラが付いていない。
仕事でカメラを持ち歩くから、ケータイには必要なかったからなんだけど今時の生き方をしようとするとケータイ付属のカメラは便利きわまりないよね。 だからケータイ物色中。
いいのはないかなあ。

今使っているケータイは、docomoのコンセプトモデルってヤツで普通のカタログにはなかなかのっていない「prosolid(プロソリッド)」というもの。 パナソニックが作っているんだけど、どこにも「P」とか「◯02i」とか書いていなくて、いったいどんな携帯なのかもわかりにくい仕様でして、凄く薄いし軽いしカメラもないしってんで気に入っていた。

それというもの、普段オレは2台の携帯を持ち歩いている。
みんなとの連絡用にメインで使っているのが上の携帯で、海外専用としてローミングで使っているソフトバンクの携帯もある。
SBのものは、国内の人にはいっさい番号を教えていないので、国内に主にいる冬の間などは止めてある。こっちにはカメラは付いているけど、ブログ更新を始めてからは持ち歩こうかなあとも考えたが面倒でね。

んで、オーバー300万画素クラスのケータイで、軽くて薄くてっていうのを選んでいるところ。 機能は問わない。 軽くて薄くてが何より大切。ここ、こだわりのところ。 すると、ソニーの902iっていうのに行き当たった。size.jpg

結構前に発表されたモデルのようで、スティックタイプで軽くて小さい。 でも厚さが20ミリ。いまのやつは16.4ミリ。厚いかなあ。 なんでも2月9日になると数機種発売開始になるとかで、それと同時に現行モデルは値下げもあるって言うんで、ちょうどいいタイミング。 真剣に考えよーっと。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。