週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
F1と契約
2011年07月31日 (日) 12:48 | 編集
小林くんがザウバーとの契約延長を行いましたねー。

聞いていた通りのことでしたから驚きはしませんでしたけれど。

ツイッターとかでは僕も「フェラーリに行けー」なんて叫んできましたけれど、現実は厳しいんっすよw

複数の証言を重ね合わせると、やっぱりT社の契約は厳しく小林選手の移籍を制限しているらしいですねー。

その契約の残る来年いっぱいまでは身動き取れない。

これ、F1に限らずサッカーとかでも「完全移籍」なんて言われる形の移籍の契約を聞いたことがあるかもですけれど、トップアスリートの契約は分厚くて複雑ですからねー。

来年の夏前くらいに、再来年の移籍先を発表するんじゃないのかな。
その時にトップチームに行けることを願いましょう!!!



というわけで、このブログのカウンターが3,500,000になることもあり、
少しだけ走った記事を書いておきましたとさwww


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もし、
T社が継続参戦出来ていれば、今頃はチャンピオン候補だったかもしれない-その為の手厚い確保だったんですから、何とも云い様が無いですねぇ。

残された紙切れだけが、皆を縛るんですねぇ。
2011/08/04(木) 12:18 | URL | 川崎BASE #zN/Pg6wE[編集]
携帯電話の様に2年契約的ですね
そのツテでザウバー入り。

上位3チームは、その契約を丸ごと買ってくれないかな?
(-ι_- )クックック…
2011/08/03(水) 00:59 | URL | どさんこ #YTqdC3Zk[編集]
T社・・・
誰かの時は梯子を外された感が有りましたが、

カムイは梯子を外してくれないんですね。
・・・ああ、エンジンサプライヤーで戻って来た時の(ry
2011/08/01(月) 07:45 | URL | ジムカニアン #-[編集]
まだT社ですか。。。
すごすぎます。はやーくトップチームに行って頂きたいですね。
2011/07/31(日) 18:36 | URL | たいれる #B5WkKlT6[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
けんさわさんのブログを見て 可夢偉がなんで早々と来季のザウバー残留を発表したのか?が分かりました。 自分は、もっといろいろ駆け引きがあって、 もしかして年末ぐらいに決定するのか?とか思っていたので 少し拍子抜けした感があったんですよね・・・ なる...
2011/07/31(日) 18:33 | FASTEST LAP -F1を3倍楽しむブログ-
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
