週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰国道中R01
2007年03月19日 (月) 21:38 | 編集
 結局日曜の仕事が終わりメディアセンターを出たのが23時半、宿についてホッとしたら24時を回っていまして3時過ぎ起き4時過ぎ出発だと「寝たら最後、起きられまい」ってことで完徹敢行。ビールも飲めなかったし、疲れ過ぎていたし、グランプリの興奮もあってか特に眠くならずにオール成功。

 宿泊していたホテルでHNKが見られたんでサンデースポーツなんか見たりしたのも良かったね。

 4時過ぎにホテルを出てタクシー。
 空港に着いて58$、昼間よりも結構高くなってた。

 チェックインカウンターで手続きを終えて後ろを振り返ると長蛇の列。みんな4時半に出てきたでしょ?ほんの少し早く出てきたおかげでストレス最小ですんで嬉しがる自分。
 列の中にはSAF1のオーナーやドライバーや日本人スタッフの姿が。ここから成田まで同じ行程で一緒のフライトであった。佐藤君とも少しだけ立ち話。

 6時の飛行機でブリスベン、機内で爆睡。乗り継いで成田。やはり爆睡して午後5時頃に無事到着。空いてはいたが出国便のように横になることはできなかった機内で寝ると余計疲れるね。
 国内線の手続きをして時間があったのでようやく食事にすることにした。


20070319213857
醤油ラーメンセット1260円&グラスビール、成田は高いね

 行きつけの汁の店とかトンカツ屋とかが遠く感じて、国内線から近いラーメン屋さんにて夕食。お湯みたいな醤油スープ。でもオレ関東風のラーメンも結構好きだよ。
 食べてターミナルに行くとちょうど時間一杯。ベストタイミングだった。

 18時半の飛行機で新千歳。20時過ぎ到着。

 それから激走してカートショップへ。
 長年活躍してチャンピオンも経験した歯学生が研修医として東京に行く日にO&Kに寄ってくれるというのでメンバーが集まっていた。
 簡単だけど送別会。痛飲。
 
 24時前に自宅。
 日曜の朝から考えると、長い時間だった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~。
最初、写真だけのアップで驚きました(笑)
こういう事だったんですね。納得。

開幕戦取材お疲れ様でした~。
F速発売が楽しみです!

「HNK」…あえて突っ込みません♪
2007/03/20(火) 15:21 | URL | ゆきんこ #1MqZTUZc[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。