週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
新展開!?
2011年01月07日 (金) 14:21 | 編集
昔やっていた「けんさわカメラマンの“サーキット便り。”」

復刻を希望するお声を幾つか頂き、また手元に残る当時のファイルの存在もあり、やってみようかなって思い始めました。
名付けて「サ便。レジェンド」って(笑)

かつて公開したファイルを、出来るだけそのまま公開する部分と、ピックアップコンテンツで1枚の写真や出来事を掘り起こして解説したり、今だから言えることを書き添えたりしながら楽しんで行こうという趣向です。

むかし見ていた人はもちろん、初めて見る方にも楽しんでもらえるような内容を考えてます。

んでもって、けんさわ的には画期的冒険なんですけど、課金サイト方式を導入して見ようかと思うんです。

最初は「シェアページ方式」で始めて見ようかと。
この方式は、課金登録しなくても全文が読めるものです。
んで、管理者であるけんさわの活動を支援していただけたり、応援の意味でシェアに協力いただこうかと。

あまり反応が良くなければ「記事によっては登録済みじゃなきゃ読めない方式」という選択方式にするかも知れませんが、僕の意向としてはできればシェア方式で行けたら良いなーと思ってんです。

そんでもって、過去のファイルをひっくり返してみています。
自分の若い頃を省みるのって、なんか照れますね。
髪型変だし(笑)


頑張って今月中にはスタートしたいと思っています。
お楽しみに!!!

コメント
この記事へのコメント
 ああ、おもしろそう!
時間がたっているから当時は書けなかった、あんなことや、こんなことが書いてあるわけですね?

 楽しみにしています、がんばってください。
2011/01/22(土) 11:04 | URL | 2連星 #gRN4DVgs[編集]
楽しみにしています!もう既に動き出してはるんでしょうねぇ♪
あたしは、明日いよいよ、キャスターの道歩みます!がんばります!
2011/01/12(水) 22:00 | URL | やすみん #Poz52EtU[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
