週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
土曜は疲れた
2007年03月17日 (土) 19:03 | 編集
nakano.jpg


オーストラリアGP名物の「パドック前でドライバーの入り待ち&サインおねだり所」にて、木用に夕食をともにしたお友達とミート。
リザルト数枚をお渡しして、元気な姿が見られて良かったよー。
北海道から、日本から、応援に駆けつけている面々にとっても土曜の予選は「来て良かった、見て良かった、ラッキー!!!!」っていう瞬間でしたか。

ウラ話的には、予選直後の佐藤君が関係者に語ったホンネの一言がいいんですよ。
曰く

「いやぁー、アンソニー速い、

超せないかと思ったよ」


と。
SAF1で同僚チームメイトのアンソニー・デビッドソン選手は、長年HONDAのテストドライバーとして世界中のグランプリサーキットを走り込んでいるからねえ。

もともとF3時代にチームメイトだった頃から速さには一目置いていた存在ってことなんで、その持ち前の速さを再認識した予選だったらしい。

それにしても土曜午前まではアンソニーの方が早く、テストプログラムに違いがあったにしても遅れをとっていた佐藤君が「予選一発!」という時にそれこそ「一発決める」ことができたのが素晴らしい。プロよのう、である。


そういう意味では、アンソニーという存在が佐藤君のモチベーションを上げ、チーム内での良い競い合いが始まっていて、予選後のアンソニーの機嫌の悪さみたいなものもあり、こりゃなかなかいいチームの雰囲気になるよーな予感。
予選の佐藤君のコンセントレートは久しぶりといえる高いモチベーションで行われていたようだし、まったくもって今年のSAF1は目が離せない。

あ、でもSAF1の資金的な問題は深刻らしいけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
出た出た!!
おおーー!!
中野君だーーー!!

ホントに行ったんだーー
2007/03/20(火) 15:10 | URL | ABちゃん #-[編集]
そう言えば...。
今年2007年ってことは、僕が初めて生F1を見たのが、10年前のここメルボルンでしたなぁ。
ちょうど、右京さんがミナルディで走ってて、中野信二がプロストGPでデビューした時でした。幻のローラなんてチームも出てましたね。金曜しか走らなかったっけ。
さっきまで、全然気付かなかった。また行ってみたいGPの一つですね。
2007/03/18(日) 22:14 | URL | suga #2IFyn/16[編集]
予選…
アグリさんちが本家のホンダさんを完全に食っちゃいましたねぇ~。Q2進出だけでも快挙なのに、1年ですんごい進歩だ…(゜д゜;)ポイント獲得も近いかな?BMWも来たし、トップ争いも中段の争いも期待できそう。明日が楽しみですわ。
2007/03/17(土) 20:22 | URL | MUMM #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
