週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
メルボルンの木曜日
2007年03月16日 (金) 11:18 | 編集
北海道のカート選手が新婚旅行でメルボルンF1観戦っつーことで来ましてね。
それで、HONDAの夕食会を中座して合流!

1日遅れで北海道を発ってこっちに来た二人は、オレと同じような思いをしてここまで来たらしくて笑ったっす。
まず千歳で足止め、その後シドニーで乗り継ぎ便に乗り遅れ(笑)
北海道人には鬼門なのか????


さてさて、SAF1へのパートナーシップを発表した「SS云々社」。
どういう会社なのか、記者会見を聞いても全然判らないです。

昨年、石油関係の専門家が集ってできた会社で、
まだこれからですと。
だからSAF1への資金提供=スポンサーということでは単純にないらしい。
「契約とかそういうものを超越したパートナーです」ということで、まだ契約を交わしていないということだから、混沌。
社長は日本人で、英語は堪能とは言えず、香港に本社があり、近々東京“支社”を出します。
そういうことらしい。

「お手並み拝見」と昨日のサ便。に書いたけど、SAF1は日本のミナルディーって感じの「けっして資金的に裕福ではない」チーム。
だから「SS社」にだって期待してしまうのだけれど・・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よーし!
記念すべき2007年・開幕戦・金曜日のサ便みましたー!!

以前よりサーバーのレスポンスが良く、大きな画像が、あっというまに表示されるので気持ちいいです!

ところで実質シェイクダウンだったSA07、間近でご覧になられた感想はいかがだったでしょうか?

p.s. TB送らせて頂きました。
#こちらのfc2サーバーは、なぜか送れませんでした(~▽~;)
2007/03/17(土) 01:36 | URL | RYO(報道局長) #GCA3nAmE[編集]
お疲れ様です!サ便拝見しました~。
お仕事お疲れ様です!

早速サ便拝見させていただきました♪

それにしても、日本にいても滅多に食べられないような
ご馳走でしたね。う、羨ましい…。

お写真のニックさん、携帯真剣に見てましたね。
一瞬、お子さんに「パパ、がんばりまちゅよ~」
なんてメール送ってたりして(笑)
とヘンな想像してしまいました。
2007/03/17(土) 01:07 | URL | ゆきんこ #1MqZTUZc[編集]
サ便♪
わーい。待ちに待った今年初サ便!ニックのお顔真剣でしたね~。BMWくるのかなあ…?
2007/03/16(金) 23:10 | URL | MUMM #-[編集]
会えたんだ!
画像見たかったなーーー
世界のあっちとこっちで会えるのってなんか、不思議ーーー!
2007/03/16(金) 21:43 | URL | AB #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
