週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
いよいよ発売開始m(_ _)m
2010年10月04日 (月) 09:38 | 編集
不祥ワタクシの初の単独ネーム本「けんさわの裏F1記」の発売が本日4日月曜から、全国主要書店で始まりました。(緊張)
裏F1記


ネットで連載していた内容に、多数の写真を加え、3名の友情コラムで彩られています。


Amazonでは↓

F1カメラマンけんさわ裏F1記F1カメラマンけんさわ裏F1記
(2010/10/04)
著者:澤田賢志

商品詳細を見る



↑ここから買えますです。


また、お近くの書店でご発注の際は
037uw.png
拡大します

これを書店にお見せ頂くとスムーズでしょう。


大きな書店には数冊入るようですが、小さな書店やコンビニには入らないと思いますのでよろぴくです。


今後、三栄書房サイトやイデアのサイトで一部分の立ち読みとかも出来る見込みっす。


本誌の詳細情報ページもあります。
ご参照下さいませ。

笑って、バカにして、感心して、そしてほろりと泣ける本です。
よろしくです。
買ってください!!!
(@_@)


内容的には、F1速報ケータイサイトやWEB掲載の内容に画像やなんやら加筆したものです。
家庭に一冊!w
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/01(金) 14:22 | | #[編集]
待ってました!
明日本屋さんに行きます♪
2010/09/30(木) 18:38 | URL | nyaonyao #7tx7L6DI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
