週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
けんさわ祭り!!!
2010年09月29日 (水) 11:09 | 編集
 締め切り日を過ぎて、集計と抽選に入っているようです。

 なんと、定員を大きく超える何倍もの応募を頂きました。
 凄いです。

 応募時のメッセージを読ませていただきましたが、感動して泣いてます。
 過去に参加経験のある方や、A地点でも遊んだ旧友の応募も多くて泣けるんです。
 そして「初めてです!」っていう応募も多くって、嬉し泣きです。

 今日、鈴鹿の担当さん(腰の座った“あの人”です)と編集部が最終の打ち合わせをするそうで、定員を増やす相談もしてくれます。
 何人増やせるか解らないけど、あの場所でできる限りの人数をお呼びしたいと思います。

 しかしながら一般観客が退去した後の再入場なので、入退場の仕切りや受付に要する時間の関係でそんなに増やせないです。

 当たった方は幸運ですし、外れた人の分まで楽しんで下さいね。
 そして外れた方は、誠に残念ですけれども、会場の都合ということでお許しいただければ幸いです。
 USTでの生中継もあるようですけど、やっぱり生が良いですよね。

 さあ、もう来週です。
 お会いできる方も、残念な方も、F1日本グランプリを楽しんで下さいね!!


 気合い!!!


コメント
この記事へのコメント
当選メールキタ───!!
けんさわさん、こんにちは。

本日F1速報編集部から当選メールをいただきました。ありがとうございます。
金曜夜が楽しみです。
2010/09/29(水) 21:48 | URL | 2連星 #gRN4DVgs[編集]
抽選
今年のけんさわ祭りの応募数が、多い事は、自分も嬉しいです。A地点で芝に座り行っていたころよりずっと島根から参加してから当選している事を願うばかりです。
2010/09/29(水) 18:34 | URL | まっちゃん #-[編集]
けんさわ祭り!!!
名古屋なので今まで電車でしたが初めて車でいくF1鈴鹿。いつも参加したいと思っていたから当たるといいな~けんさわさんの生の声が聞きたい。そして熱い気持ちを共有したい!
2010/09/29(水) 11:46 | URL | saruani #WjeZOSLk[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
