週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
本の発売日と
2010年09月15日 (水) 15:44 | 編集
 F1速報サイトで連載中の「なまらF1記」が本になります。

 その名も
 「F1カメラマンけんさわF1」(仮称)

 お陰さまで好評のこのコラムを本にするにあたり、画像やF速本誌スキャンなどを加えて厚みがましてますw

 発売日は鈴鹿のF1直前の10月4日で最終決定!
 また直前にお台場で行われる「モータースポーツジャパン(MSJ)2010」の三栄書房ブースでは期間中先行発売を行います。誰よりも早く読みたい方はこちらもチェックですよー!!

 鈴鹿のF1時には発行記念イベントとして、三栄書房ブースにて僕による手売り即売と同時サイン会を予定しています。
 このサイン会では会場でお買い求めになった方はもちろん、事前にお買い上げの方も大歓迎です。

 このご時世にF1の本が売れるのかという危惧もあったけれど、編集部と経営陣の英断と清水(きよみず)ジャンプで世に出る本でございます/
 売れると良いなあ~っ!

 問題は鈴鹿会場への本の搬入部数が充分なのかどうか掴めないところです。
 あまりたくさんは搬入出来ないらしくて。
 足りなくなって「売り切れたらごめんねイベント」になっちゃうかも。
 売り切れたら嬉しいけど、売り切れないでみんなに買って欲しいという複雑な心境っす(笑)

 またこの本のタイトルを決めるにあたり、ネットの皆さんに多大なるお力添えを頂きました。
 編集部ではかなり参考にしたらしく「け」の文字も表紙に踊るはずですw

 発売が動き始めたら、ネットでも買えますし、iPod iPhone などの閲覧可能書式での配付も行われるかも知れません。
 いろんな意味で楽しみな本です。
 書籍じゃなくてムックなんで、よろしくです。
コメント
この記事へのコメント
けんさわさ~ん♪
文才あるけんさわさんの本ですもん、絶対売れますよ!!
長崎在住の私ですが、今年は鈴鹿行きます!楽しみ!!
けんさわ祭りも今日申し込みました!
(こちらではF速プラスが21日発売なんですよ・・・)
当たるといいな♪お願いけんさわ様~!!
2010/09/21(火) 12:51 | URL | 石コロ #L1ch7n1I[編集]
楽しみです!
おめでとうございます!
いつもツイート楽しみにしています。
けんさわ祭りが開催されるのですね、リサーチ力の不足でしたっ!残念です。
鈴鹿でお見かけしましたら「け」さぁ~~ん とお呼びすれば良いですか?(^^;)体調万全で乗り込みます!
2010/09/15(水) 21:03 | URL | ひろいん #iodKGjug[編集]
本購入
今年も鈴鹿で観戦予定また、抽選に当たってけんさわ祭りにも参加する予定です!本購入もサーキットで買いますのでサインよろしくお願いします。
2010/09/15(水) 16:40 | URL | まっちゃん #ARmFqgzw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
