週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「けんさわ祭り」限定復活! 
2010年09月01日 (水) 16:23 | 編集
 F1速報の20周年記念イベントのひとつとして、あの伝説の(笑)「F1速報読者ミーティング in 鈴鹿F1(略称けんさわ祭り)」が復活します。

 やるかやらないか、
 やれるのかやれないのか。

 最初は心配だったけど、鈴鹿の担当者がなんと!
 第一回のグランドスタンド開催時に英断を下した「あの方」だったんですねー!!!

 で、トントン拍子に話は進み、
 最初はスタンド裏のステージも使えますよなんていう好オファーも頂きつつ、

 「やっぱりグランドスタンド占拠でしょ!!!」

 ってことになって、
 そんでもって開催許可が出ました。

 鈴鹿F1の金曜日の夜です。
 
 鈴鹿サーキットジャックです!
 
 グランドスタンド貸し切りで、やりたい放題やっちゃいます!!(笑)



 僕はまた皆に会えるのが嬉しいぃぃぃぃぃ!!!!
 楽しみだぁぁぁぁぁ~っ!
 そして怖いぃぃぃぃっぃ~!w

 F1速報イタリアグランプリ号じゃなくてF1速報+プラスに、参加表明のやり方が載るようです。
 もちろん本誌を買わないと参加出来ない「買ってね方式」です。

 みんなに会いたい。
 F1最高!って叫びたい!
 試動されるエンジン音に耳を澄ませたい!

 さあ、参加表明、どしどしお願いします。

 いつものような常連優遇システムはないけれど、
 「ブログも見てます」とか
 「なまらが好きです!」とか
 「祭りに○○回参加経験があります」
 なんて書いてくれたら、もしかしたら当選確率上がるかも(笑)

 当日のスペシャルゲストは未定ですが、なんか編集部の方でも燃えてるようです。
 とんでもゲストとジャンケン出来るかもw

 さあ、けんさわ祭りだ!
 やるかー。


尚、僕は金曜日に現地入りして日曜日のスタートを見て札幌に帰る予定です。
ってことは、B地点に土曜夜とか行けるかも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/03(日) 17:08 | | #[編集]
カムイがザウバー残留
早々と発表されましたね。
本当にザウバーで良いのか?と思われる方も多いのではないでしょうか。
個人的には、ルノーあたりでどうかと思っていましたが・・・。
クビサのチームメートは、ちと厳しいでしょうかね。

2010/09/07(火) 16:36 | URL | コロタロー #oqByMoM2[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/03(金) 22:19 | | #[編集]
きゃーーーー☆
参加します!!!ってか絶対参加したい!!!!!
小学生の時からF速見ては参加したーいって思ってて。
大人はいいなぁって(笑)
しかし、、お金を稼げるようになったころには時既に遅し状態で、、、
抽選通るように念じますのでよろしく(笑)
2010/09/02(木) 09:24 | URL | なお #iIgcZvhk[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/01(水) 21:16 | | #[編集]
わっしょい!
おお~祭、正式決定ですね!

絶対参加します!って抽選ですなぁ~
当たりますように!


てか、けんさわさんが鈴鹿に来られるって事だけでワクワクします。

土曜の夜も楽しみにしてます!
2010/09/01(水) 20:25 | URL | Yoshi #zlAQJbYM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
