週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
タイトル募集!!
2010年08月26日 (木) 15:13 | 編集
F1速報携帯サイト、ならびにF1速報Webで連載して来ました
「けんさわの,なまらF1記」
が書籍化されることが本決まりになりました。

で,ですね。
タイトルを今週中くらいに考えないと行かんのですよ。
イカン。

でも良いのが思い浮かびません。

最近、書店で書籍見て回ってないからなー。
近頃の書籍タイトルの風潮とかが分んないんですー。

本って、タイトルがもの凄く大切だって言うので困ってます。



なんかマーケットを鑑みて
「けんさわ」ってーのと,
「F1」っていうのは入れたいらしいのですが
オレが考えると


「けんさわF1波乱怒濤」

「正版なまらF1記 by けんさわ」

「F1に,行って,いいんっすか?」(←密かに気に入ってる)

「F1波乱怒濤取材記 けんさわって誰?」

「けんさわの,熱血F1取材紀行」


なんてーのしか思い浮かばん orz

みなさん,力を貸して下さい。

もちろん,採用させていただいた方のことは、書籍化の際に目次とか表紙下とかでその旨を書かせていただきます。

ここのコメント欄や,ツイッターや、公開メールアドレスにご応募下さい(応募?,いや、それよりも助け舟?が正しいかもねー)

ツイッターの際はハッシュタグ #kensawa をお付け下さいませ。

よろぴこです。

澤田賢志


コメント
この記事へのコメント
タイトルを
管理人だけが閲覧希望のほうにも


F1ドライバーの横を全力で伴走した男、けんさわ列伝

けんさわのF1紀行(奇行)
~世界の写窓から~


『けんさわのカッ飛びF1取材記』
『けんさわのコレがF1だ!』

・けんさわ的 F1哲学
・けんさわF1の真髄
・F1に恋して~けんさわの花路
・けんさわが紐解くF1 ABC

・がんばれけんさわ F1追っかけ日記
・F1カメラマンけんさわの時速300km追走記録
・けんさわのなまらF1黙示録
・これがF1です byけんさわ

「けんさわの,なまらF1記」じゃ不満なんですか?
これ結構気に入ってるんだけどな・・・。
それか「けんさわ☆なまらF1記」にしちゃうとかどうっすか!!
私はネタ的にも語呂的にもいいと思うです。

などなど頂戴致しておりますm( _ _ )m
2010/08/31(火) 09:06 | URL | KSPJPN(略称けんさわ) #BWgGc7Fk[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/30(月) 12:30 | | #[編集]
タイトル
けんさわのF1道場破り
2010/08/29(日) 03:23 | URL | #faOK8qkA[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/28(土) 10:56 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/28(土) 08:10 | | #[編集]
無難に
F1けんさわサーキット便り

って、オールドファンにとっては
よくわかりますが、インパクトは
ありませんね
2010/08/28(土) 07:01 | URL | かけ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/28(土) 02:07 | | #[編集]
こんな感じで・・・・
「けんさわF1奮戦記」なんてどうでしょう?
これになにかサブタイトルが欲しいですね。
2010/08/28(土) 00:17 | URL | 2連星 #gRN4DVgs[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/27(金) 16:28 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/27(金) 12:48 | | #[編集]
ん~む
けんさわの
F1 来た!見た!撮った!
2010/08/27(金) 08:11 | URL | プラン・アロスト #-[編集]
タイトルって難しいですね
俺の前でF1は撮らせない!!
~けんさわのここだけの話

投稿するしないは別として、もう少し考えてみよ~っと…
2010/08/26(木) 23:31 | URL | ヤマチャン #0lsifjqc[編集]
是非!
F1カメラマンけんさわの「奇跡」
読むともっと知りたくなるレースの世界「裏の裏!」
2010/08/26(木) 22:12 | URL | ぶんた #-[編集]
ダメ元です(笑)
けんさわ、F1の風に吹かれて・・

昔、友人のレースレポが
HPに上がる度、マシンの駆けゆく風を感じられました。
けんさわさんの記事にも、風が吹いていたので・・・

浅はかですいません(^^;;;
2010/08/26(木) 21:48 | URL | nyaonyao #7tx7L6DI[編集]
「F1 de なまらけんさわ」

同じ札幌市民として「なまら」は必要かと。
2010/08/26(木) 21:29 | URL | はっしぃ #wkLaYW8c[編集]
タイトル
けんさわ F1地球を巡る その始末記

けんさわF1取材航海日誌

どこへだっていってやるぜ F1があれば

ありきたりですが3つだしてみました。

おつかれです。こちらはバテてます(笑)
2010/08/26(木) 18:35 | URL | Tada Takanao #-[編集]
タイトル
「F1カメラマンけんさわの現像できなかった話」

帯にロンデニスが「実にけしからん」とのコメントを寄せて。
2010/08/26(木) 17:59 | URL | たく #-[編集]
こんなのでは固い??
・カメラマンから見たF1の表と裏~けんさわの追いかけた20年間の軌跡~

とかどうですか??


ん~俺ってセンスないなぁ・・(汗
2010/08/26(木) 16:09 | URL | 翔太 #.hMcqVRE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
