週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
08/25のツイートまとめ
2010年08月26日 (木) 09:34 | 編集
kensawa55

で、「O&K日記 http://bit.ly/b6uwtl 見ましたけど、正にその通りだと思ったので電話させていただきました」と。いえいえいえいえ。恐縮です。彼女の次のステップに期待していますし、今回の件で応援する気持ちがメッチャ湧きました。こちらこそ、ありがとう!!です。
08-25 17:57

先日砂川で気に掛けていた遠征チャンプの父様から直電。感謝されて恐縮。カート屋さんの中では理論派の方と自負していすが、ボクもまだまだ勉強中です。でも「さわけんさんは、やっぱり言ってることが全部解るんです。他の人よりもずっと。」と言っていただき謝辞の極みです。
08-25 17:53

あと、詳細は後日だけど、某ネットF1サイト(新設)煮、各グランプリ後に所感などを書きたい放題書く仕事を引き受けました。ちょうどブログの方にはそう言うこと書かないようにしてたんだけど、ああ言う感じのになると思います。お楽しみに。
08-25 16:18

祭りの開催許可、某◯鹿サーキットから出ちゃったらすぃー。ってことはボク、10月に◯鹿に行くんやねー。土曜夜にでも伝説のA地点に集まりますか???
08-25 16:11

でも西日本で被った豪雨の被害とか、先日の台風とか、韓国も同じように被害受けてるんだよね。だから工事が遅れたのは自然災害の部分も大きいのは理解出来る。だから白旗上げるなら早めが良いと思う>バーニーさん対策。 ただしペナルティーはでかいぞ(恐)
08-25 16:07

F1韓国GPの開催地の最新の画像がF1通信で見られるけど、これって(笑) http://bit.ly/dnsj0I ムリでしょー! これで「大丈夫だ、開催出来る」って言い張るのって韓国っぽくもあるように思うけどさ。不開催のペナは怖いが、直前キャンセルは倍怖いよ>バーニーw
08-25 16:05

コメント
この記事へのコメント
祭!
おお~今年は祭が開催されるのですね!?


昨年も集まりましたが、今年も、もちろんA地点集合ですよ!
2010/08/26(木) 11:39 | URL | Yoshi #zlAQJbYM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
