週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
さあ、オーストラリアですぜい!
2007年03月15日 (木) 08:08 | 編集
無事到着!!!!

成田>ブリスベン>メルボルンとやって参りました。
成田ブリズベンがガラガラで、横になって寝てきましたんで体調もバッチリ!っす。

今日ネットにつないで、このブログのカウンターを見てぶっ飛びましたぁー。
(カウンターにカーソール乗せると一週間のアクセスグラフが見られます)
F1開幕って、そういうことなんですねえ。凄いですねえ。
当面の目標を、個人ブログで毎日1万人閲覧って所に置こうと、決意しましたよ(笑)

さて、今日から来週火曜まではF1速報HP内の「サーキット便り。」での更新を中心にしつつ、半径1メートル圏内の小さな出来事はこちらのブログに書くかなと、思ってますんで。
あっちの方もよろしくね!

みなさんコメントをありがとうございます。
開幕しちゃうとコメントへのお返事がなかなかできなくなります。
でも全部読ませていただき、力をいただいています。ありがとう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オーストラリアは…
金曜日はお天気微妙ですね。予選と決勝は大丈夫そうで良かったです。昨年はちょっとグダグダだったし…(--;)私もsugaサンに同じですね。けんさわさん、ご多忙だとは思いますが、ここはひとつ、よろしくお願いしますm(_)m
2007/03/15(木) 21:27 | URL | MUMM #-[編集]
Viva開幕
けんさわさんのF1便りを楽しみにする季節がやってきましたねぇ!
独特の視点からみえるF1サーカスの世界を今年もガンガン書きまくって(写しまくって)くださいね。
親知らずの痛みに負けず頑張って見ますよ。
2007/03/15(木) 19:22 | URL | son #8ueUVCHY[編集]
けんさわさんファイト!!
お仕事頑張ってください~(^◇^)ノ
けんさわさんならではの記事、
楽しみにしています。

本家もモチロンですが、sugaさんと同じように
コチラもかなーり楽しみです(笑)

2007/03/15(木) 14:08 | URL | ゆきんこ #1MqZTUZc[編集]
やってきましたねぇ
冬に逆戻りした、札幌から、一気に夏ですね。体調には気をつけて!!

本家、サ便楽しみです。
でも、こっちの方もかなり楽しみなのは、僕だけではないはず...。
2007/03/15(木) 13:02 | URL | suga #2IFyn/16[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
