週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
08/24のツイートまとめ
2010年08月25日 (水) 09:42 | 編集
kensawa55

撤収撤収。明日も朝から南幌だぜい。 ウチのチームには50人からのカート乗りが所属してくれているんだけど、最近は練習熱心な人は一握りだなあ。乗らなきゃ伸びんぜぇ(笑) 乗るだけでも楽しいカートだけど、乗れば実際お金も掛る。世の中のお金が回ってないのかなあ。
08-24 19:39

いいんです!飼い主の人間には携帯電話という鈴がストレス原因なのに、ネコだけストレスレスなんて許せんしw RT @tvr1000 ネコに鈴付けるとストレスになるからNGって聞いたこともあるんですが、真相はどうなんでしょうね?
08-24 16:33

トップチームのカッコ良くも厳しいところは下位チームとは違い「持ち込みスポンサーなんてーもんは関係ない」ってところもありますよね。フェラーリとかさ。@mar_kun_jp 同感であります。加えてビッグスポンサーの後押しもあればよいのでしょうか?パ◎ソニックはどうして同郷の可夢
08-24 16:27

とうとう1994の原稿を書き始めた俺です。気が重い。1994は入稿する前に他の原稿を入れるかも知れないけど、いちおう連載コラムの最終回になってます。だから時間かけて書こうと覚悟してます。
08-24 16:24

小林可夢偉が狙うはマクラーレンかフェラーリかレッドブルか悪くてルノーですよね。それ以下のチームじゃ今までと変わらん。し。な。赤牛は可能性あるかも知れないけど、支配下選手が列なしてるしなあw どこも厳しいのは事実。ここから必要なのは「押し込む!敏腕マネージャー」っすよね。
08-24 13:40

O&Kの玄関マットは某大手交換ウエスリース会社のモノなのだが、もう4ヶ月も交換に来ない(笑) そろそろ連絡した方が良いか? 
08-24 13:07

画質悪いけど VT: http://twitvideo.jp/02je2
08-24 13:02

モースポ漫画、モースポドラマ、モースポキャンギャルといろいろ仕掛けて来た業界だが、やはり1人のスーパースターが必要なのが明白。問題は作れないことですね。小林くんは早期にトップチーム加入が絶対条件です。その瞬間スーパーに成れるかも。
08-24 12:45

写真撮ろうと「ネコちゃーん、ちょっとおいでー」って呼んだら走って来おったわ(笑) ふふふ。親ばか。
08-24 12:33

こんな感じだにゃぁ(笑) VT: http://twitvideo.jp/02jcE
08-24 12:28

藍ちゃんが出る試合と出ない試合じゃあ観客が3倍違うっていうしなあ。大衆は迎合するのだ。オレも迎合したい(笑)
08-24 12:24

あの当時のスーパースターは中嶋悟だったけど、例えば岡本綾子を超えた藍ちゃんとかみたいな新たなスーパースター待望ですねー。 RT @kzm6602 その頃の熱気をなんとか取り戻したいです。ファンもがんばらないとですね。
08-24 12:22

迷い子猫ちゃん情報』(笑) 二三日前から手なずけに成功してます。もうワシの腕の中でうっとりすること多し。懐いたねー。買いに行けたら鈴つけますわ。鈴付けたら「ネコちゃん!」から「サビちゃん!」に改名するかもw ネコちゃん!のままも気に入ってるけど(笑) 「名前は?」に「ネコちゃん」
08-24 12:20

出版界が元気良かった頃は、毎月100万からの振り込みあったんだけどなー。あの頃なら機材なんてしょっちゅう変えられたけどねー。今は昔っすわ。
08-24 12:10

とはいっても撮影の仕事は受けられないです。カメラ機材が高すぎて、最近の取材予算では買い揃えられないっすね。合わない。しかもデジタル化してからは2~3年置きに頻繁に買い換えしてバージョン上げないと行けないし。回収不能な投資は出来んわ。
08-24 12:08

不思議なことに、最近立て続けにF1関係の仕事の依頼と相談が来てるんですよぉ~。もしかして皆さんやっと僕みたいな「香辛料」の必要性に気が付いた?なんて(笑) もうモースポ系の媒体への注目度が下がり切ってるらしいです。僕に何が出来るのか解りませんが、ジジイも頑張るわw
08-24 12:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
