週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
08/18のツイートまとめ
2010年08月19日 (木) 09:51 | 編集
kensawa55

自作のザル蕎麦かなぁ。でも21時過ぎにハラ減るんだよなあ。 本当は中華、それも四川風のモードなのだが近所にはないしー。セブンの「なんちゃって」は不味しだしー。クックドゥもなー、簡単だけどなー。やっぱり外食したい。 から、ラーメンかなーw 
08-18 18:44

やべえ「グランツーリスモ5発売決定」 http://f1-gate.com/other/f1_8784.html 今年の冬はこれを攻略かぁ~。楽しみだが、予算を確保しなくてはw
08-18 18:41

あ、今日のオレは脇の下も耳の裏も餃子作りには適さないから難しいかもw RT @Tackmix じゃ、ギョウザ持ち込みでww
08-18 18:35

鈴鹿の観客の観戦スキルは、黙ってる英国やただ騒ぐブラジルや各国割拠のスペインなどよりも高くて濃いっすよw RT @AkmtRacing 観戦スキル! 良い言葉です?
08-18 18:34

近所のラーメン店「くまちゃん」の辛いつけ麺と餃子かなーw すると予算1,000円かあ、ちょっと贅沢やのう。もすこし下げたい。
08-18 18:32

気温が少し下がって「平年並み」になった札幌。平年並みでも充分に仕事場は暑かったけどw 今日は一人メシ水曜日。ナニ食べようかなあ。昼はめちゃウマの煮込みハンバーグ(近所のJIJIにて)だったんだよなー。安くて大盛りでボリュームあって食べ切れるものw なにかなー!?
08-18 18:18

ツイッターってさあ、ツイートを非公開に出来るのって、あの機能必要なのかねえ? 非公開のつぶやきって.....なんぼ引きこもってんじゃん!って思う。暑いとか、疲れたとか、そういう気軽なツイートが大半なのにねー。しかも自分は非公開でも、ROMるためにフォローはある程度しているのね。
08-18 15:59

長年F1を取材して来て、ひいき目なしに鈴鹿のF1は「世界最高のひとつ」だと思う。最終コーナーから逆バンクに掛けてのすり鉢状の地形に、グルリと囲むように客席があり、それが高い観戦スキルの客で埋まっている状態は素晴らしい。
08-18 15:31

今年の鈴鹿F1のチケットが余っていると言う。小林くんと山本くんの2人がエントリーしているけれど、やはりメーカーさんの大量購入がないと厳しいってことなのでしょうか? まあ2人とも「特に鈴鹿だから得意とか」ってことはないけどさ。
08-18 15:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
