週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
08/08のツイートまとめ
2010年08月09日 (月) 09:04 | 編集
kensawa55

ひとり用に特化された店設計とメニュー構成だけど、例えば女子2人で入れば隣同士に座ってそれぞれ自分の七輪で好きに焼くと。この「好きに焼いて、好きに食べられる」のが1人で行くポイントだとも思うので。さて、離脱します
08-08 20:12

『ひとり焼き肉本舗』、需要有るかなあ?知り合いのベンチャーの社長に聞いてみようw
08-08 20:03

.@sasanao0128 ラーメン屋さんにそう思う女性が多いらしく、カウンターに客分けの壁を付けているラーメン屋が有るが、あれはバッド。そういうのより、おされじゃなくっちゃね。むしろ男が入り難いくらいにw
08-08 20:02

でもそう言うお店は、もう有りそうだけどねー。カップル用みたいに2人用にも転化可能なお一人さま焼き肉。1人に特化する良さは少ない量で多種類を楽しめる1人用メニューが充実出来る感じと、1人用の店だと言う安心感かな?
08-08 20:00

今現在、なうでもって俺自身が「1人で焼き肉を食べ尽くしたい気分」なんだけどさ、適当なお店が思い浮かばなくって、家族でとか仲間でとかならいくらでもあるんだけど。1人に特化していてくれると入りやすいのかな?
08-08 19:56

自宅で焼き肉が制約受けている独り住まいの「肉好き」は多いね、きっと。出、会社帰りに肉食いたくても松屋の牛焼き肉定食で我慢とか(笑) だから外食。駅そばw RT @sasanao0128 それはお店じゃないとだめなんですか?
08-08 19:53

そこは、無煙ガズ焼き肉なんだけどね。ご飯、お肉(サガリ約150グラム)、サラダ、スープ、キムチ少々で750円で、自分で焼いて食べる。これの夜版の1人特化バジョンで、色々食べられるセットが充実、みたいなのをイメージ。
08-08 19:51

ちなみに私は近所の大手焼き肉チェーンのお昼牛サガリランチ定食(750円)がけっこうイカしてて時々行くのですが、1人で4人掛けのテーブルを占拠するのが心苦しいのですね。
08-08 19:49

きちんとした炭火で食べられることが大前提だなあ。炭火だと肉の品質が5倍マシになると、オレは個人的に思っとる(笑) 1人で、がっつりでもちょこっとずつでもじっくりでも、気楽に行ける「ひとり焼き肉本舗』もうある?
08-08 19:48

『ひとり焼き肉本舗』っての、やろうかなあ。1人で焼き肉に行くと、種類たくさん食べられなかったり、くつろげなかったりするし。一人焼き肉に特化したオシャレな隠れ家焼き肉専門店。もうある?
08-08 19:44

今北産業、帰って来たなう、裏口開けて入店しつつ、裏の冷蔵庫からビールを引っ張り出して速攻「ぷしゅっ」っとなを決め決めw 今日はまた一段と美味いわ、スードラバンザイやでー。中田翔、今日もホームランかあ。
08-08 17:48

.@Hirophoto まっちゃんも楽しんでね。チームステラテジーが決まると良いんだけどねーw ノーポイント状態から一気に表彰台とかって、とてtもタッくんらしいから期待しちゃいます、です。(笑) 熱線光線は封印頼むぜw
08-08 06:58

佐藤琢磨、インディーカーIRLシリーズミドオハイオ予選で3位獲得!』http://bit.ly/9xRK8F 燃えるニュースですねー。この位置からのスタートなら、何かを期待せずにはいられないぞぉ~! とはいえ耐久色の強いインディー。ピットの作戦が最終順位に大きく関係しますからね
08-08 06:54

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
