週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
07/30のツイートまとめ
2010年07月31日 (土) 05:10 | 編集
kensawa55

近代日本の習わしである「金曜カレー」。さあ、今日はカレーだと言う方は華麗に「カレーです」と叫ぼう!! #curry
07-30 19:01

1周80秒のコースで7秒遅い上にピット作業も遅いからなーw 恐ろしいことになりそうですなー。
07-30 18:30

この短いハンガロリンクで7秒遅いって . . .周回遅れに何回なるんだろうねーw オゼッラを思い出すわw がんばれ山本!!!
07-30 18:18

残念なことに世界チャンピオンなのに無名、認知度激低 orz  ま、ご多分に漏れずっすね RT @SuehiroT800 もしかして彼女って結構有名人ですか? RT @kensawa55 三浦愛ちゃんやねー
07-30 18:10

さて、ちょと早いけどF1のフリー見ながらスードラぷしゅっとな。
07-30 17:54

三浦愛ちゃんやねー RT @SuehiroT800: 大阪産業大のドライバーも女の子ですよ。去年のFIA表彰式で振袖着てバトンやローブと一緒に記念撮影した写真を、取材にお邪魔した時に見せてもらいました RT @slash_surf 貴重な女子でモテモ
07-30 17:21

AUTOSPORT増刊の「レーシングカートテクニック Vol.4」は、とにかく立ち読みでも良いから目を通して下さいね>All 編集ちょの有富と主要著者の鈴木先生はボクの盟友であり、もてぎK-Taiのチームメイト。ドラテクに関して信じ合える間柄です。コンパクトコーナリング!!!
07-30 17:11

さあ、F1ハンガリーグランプリのフリー走行1回目が始まりましたよ! 行け!左近!!! http://bit.ly/bXIGlv
07-30 17:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
