週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
07/27のツイートまとめ
2010年07月28日 (水) 05:11 | 編集
kensawa55

だすーm( _ _ )m 半助ってのは丼にするときに切り落とした両端なのよね、これがビールに. . . . 以下略 RT @SuehiroT800 鈴鹿の「きみのや」ですか?一遍いってみたいなぁ。鞍馬サンドはS耐のときに遂に行きましたが^-^
07-27 18:36

あ、吉野家さんでは明日から牛丼キャンペーンで280円じゃないっすか。それに合わせて吉野家のうな丼は今日いっぱいで発売終了だと思います。食うなら今日がラストチャンス。うな丼500円には世話になりましたです。スーパーで出所不詳のうなぎ買うより安かったもんなあ。
07-27 18:34

うなぎの「きみのや」さんの「半助」が、ビールに良く合うのだよなあ。うっしっしー。あ、名古屋のひつまぶしも大好きです。
07-27 18:32

ああ、うなぎのことを書いていたら鈴鹿に行った時に良く寄らせていただく鈴鹿病院近くのうなぎやさん「きみのや」さんに行きたくなるなあ。関東風の蒸したうなぎよりも、関西風のそのまま焼いたうなぎの方が圧倒的に好きな北海道人のけんさわです。北海道では関西バージョンは入手困難なのよねー。
07-27 18:29

そしてうなぎをご購入の際は「台湾産」が狙い目で美味しくて安いですねー。国産ったって出所がはっきり保証されてないと「中国産」の「中」が消えてるだけみたいな気がしてならないから。
07-27 18:22

そして極端なのは、丑の日の翌日から消費者がうなぎに見向きもしなくなることw 日本人の国民性だからなーw うなぎはコレからがまた美味しいよお。 体にいいし、月イチは食べようねーw
07-27 18:21

ってか土用の丑の日くらいって言うのも判るけど、オレんちでは土用の丑の日だけはうなぎ食わない(笑) 日にちずらすもんね。その方が美味しいし安いし感謝されるし思い出に残るしw 
07-27 18:19

そりゃ来年www RT @pied_crow 昨日の夕方、スーパーで大量に並んでいた鰻の蒲焼は、いったいどこへ行っちゃったんだろう? まさか、あの時刻から売り切ったわけじゃないよな?
07-27 18:18

RT @ok_kart: 例えばコーナーの半径が15メートルのヘアピン。限界のコーナリング速度はコース幅一杯にコーナーのRを取った時に実現出来るけど、それだと早く向きを変えてステアの戻っている脱出の早いドライバーよりもコーナーリングしている時間が長過ぎる=遅いってこと。
07-27 18:16

昼を調子に乗って食べ過ぎる>腹一杯でやる気がなくなる>普通になる>腹が減る 通常はこの流れでしょうが、今日のオレは「普通になる」を飛び越えて腹減った(笑) すこぶる健康じゃのう orz
07-27 16:25

やる気レス orz (笑) もう何もやる気が起きん。オレも終わったな。なんせ昼ご飯を食べ過ぎたw 行きつけのラーメン屋さんのライスってセルフでおかわり自由なのよねー(爆)
07-27 13:59

家の横の交番は、この辺りのミニパトセンター的位置づけらしいのだが、毎日午前中に新聞を読んでいるだけの私服が二人いるのよぬ。暇なの?窓きわなの? 気になるー!
07-27 09:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
