週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
07/23のツイートまとめ
2010年07月24日 (土) 05:34 | 編集
kensawa55

O&Kから花火の打ち上げポイントまでは500メートルほどなので、非常に簡単に花火見たり仕事したりできますー。それこそ3分も歩けば絶好のポイントの河川敷堤防に行けますが、最近は行ってないなーw
07-23 19:58

年に一度の豊平川河川敷での花火大会開始しました。今年は小雨混じりだけどおかげで空気が澄んでいてメッチャ花火が奇麗ですなー。よしよし。 好例ですが国道36号線と親不孝通りの交差点がパニクってますw
07-23 19:53

ちなみに、迷い子猫ちゃん情報w お気に入りの場所その3であるロジャー安川氏のグローブ付近にて睡眠中。棚なので仕事中のこっちからしっかり見えてます。
07-23 11:27

ひひひ、それを自分も語れるようになるためにも人柱としてやってみたいっすー。 RT @Dada_5kart55 生ハムメロンだったら味の濃い生ハムに夕張メロンの方が合うのではないでしょうか?マスクメロンは完熟させてそのままの方が美味いのでは?
07-23 11:25

RT @hono_mochizuki: もし炎天下で倒れた人が居たら、もうその人は自力で体温を下げられない状態。他の人が助けてあげないと確実に死ぬ。日陰に移動させて服を着せたまま水をかぶせて、あおいで気化熱により熱を奪い、わき、太ももを氷等で冷やす。これだけで生存確率が大分違う。
07-23 11:23

動産のプロシュートも多数作られているのですが、残念ながらサラダなどで食べる感じの若いくてフレッシュなのが多いんです。もう少し熟成しててくれるとメロンにも合いそうなんだけどなー。 RT @Nakajima_LA 北海道には美味しい生ハムありそうな感じするけど
07-23 10:59

プロシュート エ メローネ ですよねぇ、やっぱりw 近所のイタリアンにハモンの在庫あるけど、あれだとチョイ塩気が足りないから、どこかで良いの手に入れないとな。スーパーのとかじゃなくて。肉屋さんかな。
07-23 10:20

たくさんの方々にメロンの食べ頃をご教授いただきましたm(__)m うちのを確認、縦にやや長いマスクメロンでどうやら瓜ではなさそう(笑) オシリを触る、がまだ柔らかさが足りない気がするので常温にて観察中です!
07-23 06:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
