週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
07/15のツイートまとめ
2010年07月16日 (金) 05:10 | 編集
kensawa55

こんな感じ。っす。鏡が好きw 背景に映り込んでいるスードラのカートンはもちろん“狙い”ですw VT: http://twitvideo.jp/026nA
07-15 16:47

「ワンメイクだと思って、好き放題しやがって!」とおもふw カッコ良くはないがFNも最初はそう思ったけど慣れたね。 RT @Hirophoto あ、新しいインディのマシン発表されたねぇ~。どー思う?
07-15 10:48

迷い子猫ちゃんの隠れ家での睡眠は、統計に寄れば午後3時過ぎまで続く予定。それから「楽しい木曜日の金のネコ缶」で極楽を味わってもらいます。その間に隠れ家を閉じるかどうか検討中。さ、仕事仕事!!w
07-15 10:44

近所の豊平神社前を先程通過。今年は露天が満杯に入ってて良いねー。満杯って言っても20件くらいだけど。短い参道が埋まってました。今夜は露天のお好み焼き(けっこう好き)かなあ。
07-15 10:39

100%つれなかった最初があるので、今はコンマ5くらいのじゃれでも良しとw 99.5%はつれないですけどw RT @schumacher_bear じゃれたり、つれなかたっり、ぬこはツンデレ感が堪りませんねw
07-15 10:36

はっ!って起きて、ゆっくりと隠れ家に戻りました。おかげで最新の隠れ家も判明w これ画期的w 最終的には隠れ家は撲滅して、管理下の寝室を使ってもらう予定です。 RT @tekuko3 すごい!見える所で寝てるんですね?
07-15 10:33

カートのアライメントテスターにレーザーポインター付いているなあw 次はまたたび作戦と、爪研ぎ行為補助ですかねーw RT @hinata_ya レーザーポインターも威力を発揮しますが、ネコが興奮しすぎて良くない、という説もありますな。もちろん目に当てちゃだめだよ。
07-15 10:30

失礼、率直に「ネコじゃらしってすげーっ!!」って思ってます。 RT @sasanao0128
07-15 10:25

率直に@sasanao0128
07-15 10:24

ハラが減っている時だと、とってもネコジャラされますねー。狩りの行動なんですよね。逆に腹が膨れるとつれないw
07-15 10:20

迷い子猫ちゃん、ひとしきりネコジャラされてからカリカリを食べ、その後ボクの仕事スペースのすぐ横の棚のラックの下に置いたノートPCケースの上で寝てます。これは進歩だぁ。音をたてないように緊張中w
07-15 10:19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
