週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
07/14のツイートまとめ
2010年07月15日 (木) 08:53 | 編集
kensawa55

自宅への帰り道。なんか歩行者が多い。そうか豊平神社のお祭りなのね。明日行こう
07-14 20:47

どってんこいたー。ネコトイレの置いてある人間トイレ横の狭いスペースの臭いがしないー。臭くないー。これは昨日@Tackmix さんの贈ってくれた「どってん(Dotten!)の効果に違いないねー。効くねーw いえ、宣伝ではありませぬm( _ _ )m
07-14 14:59

ですねー。もちろんお店で飲むナマよりは全然安いですけどー。@sasanao0128 あ、そうなんですか?!それほど安くはならないとはちょっと意外。
07-14 13:41

最低限家庭用電気稼動で、氷式じゃないので、ちゃんとガスボンベも装備しているヤツ。という選択肢がハードル高すぎたかもねーw まだ今より10歳若かったし RT @Dada_5kart55 家庭用の小さいサーバーもなかなか使えますよ。
07-14 13:40

.@sasanao0128 あと、ビール代って税金が主なので、樽の仕入れでも意外に安くなかった。大手ディスカウント量販店とどっこいだった。
07-14 13:38

チームのメンバーにア◯ヒ飲料の人がいて、中古借りてって検討したことはあるw でも樽一杯飲み切りそうなのでヤメたっすw RT @sasanao0128 あれ?お店にはないんですか?(笑) RT @paxi: これからの時代、自社に二種類のサーバーが必要だ。ウェブとビール。両
07-14 13:33

我が社にも導入計画か?w RT @joxar: そうだったのかっ! RT @paxi: これからの時代、自社に二種類のサーバーが必要だ。ウェブとビール。両方持てれば勝ち組(笑)
07-14 13:09

そうですねー。もともとレーシング留学でイタリアに渡った佐々木氏(ササキーニ)は当時相当な才能と現地で評価されていたそうです。 RT @motocom27 #f1jp ビレルの社長の佐々木さんて、あのミナルディの佐々木さんだったんですね、今ビレルの会社概要見て知りました
07-14 12:29

.@sasanao0128 笑ったというよりは、微笑んだwwwだとw ポジティブシンキング!!!
07-14 12:01

www @sasanao0128 こんにちわ~
07-14 11:52

最初「あ、高木と申しますが」って電話で言われて目が点だったし。相変わらず朴訥だし。でも活躍ぶりは聞き及んでいたので応援と今後の共同活動への話し合いが出来て良かった。
07-14 11:52

高木虎之介氏の取り扱っているカートは「スピリット」っていうビレルが作っているシャシーです。高性能で、特に子供カテゴリーや全日本での活躍が目立ちます。
07-14 11:50

元F1ドライバーの高木虎之介氏と電話会談。レーシング用品のインポーター(輸入問屋)として儲けつつ、カート青少年の支援を積極的に行ってんのね。モータースポーツの将来は、そういった青少年が背負っているわけだから、大人のオレらが頑張らなくっちゃ。
07-14 11:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
