週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
07/13のツイートまとめ
2010年07月14日 (水) 05:32 | 編集
kensawa55

.@toshi318 あざーす(笑) 手製のチョーロングステー式ネコじゃらし澤田スペシャルなので、操安性がレーシングで難しかった(笑)
07-13 21:48

問題はここからどうやって捕獲して病院で検査を受けさせるか。洗濯ネットでどうするのかなあ? 恐怖心を与えたくないなあ。
07-13 21:11

ネコじゃらしも、初めてでいきなり始まったので右手でじゃらしつつ左手で携帯にってやったので、こんなんです。グラグラですみません(笑)
07-13 21:06

あれから30分くらいじゃらして、ヤツも上手くなって来ました。明日、明るいところで撮れたら再度アップしますね
07-13 20:05

VT: http://twitvideo.jp/025Hs
07-13 19:53

ツイートビデオやってみる!
07-13 19:45

迷い子猫ちゃん、初ネコじゃらし成功。でさ、携帯ムービー上げられるツイッターサービスってあるの?でしょうか?
07-13 19:12

.@Tackmixさんの畳のほりごめご推奨の消臭剤がただいま到着m( _ _ )m あざーすwww 早速試してみようっと! http://twitpic.com/24vuac
07-13 17:44

「別に油断してないぞ。ちょっとお腹空いたから食べてるけど、油断してないぞ。ちょっとでもあの人間が動いたら逃げるし。あいつは大丈夫そうだけど、安心はしてないぞ。食べたらすぐに隠れるもんね」だそうです(笑) ネコジャラされてくれません orz
07-13 17:34

いやー、今日はゴミ箱スローイングがメッチャ上手く行く日だあw 利き腕の右はもちろん、左手での逆さスローも入るし、ティッシュはもちろんちょっとした小物も順調に入るし、難し目のヒラヒラ系のものでも入っちゃったもんねー。ウレシスw
07-13 17:20

どひゃあー、メインで仕事している机の上がどえらいことにw 通常時(当社比)もそれなりだけど、今日はその何倍も雪崩注意報だぁ~、片付けとうw http://twitpic.com/24vasv
07-13 15:50

はい左様でございますm( _ _ )m ボク自身がレーシングというか、レーシング人間の養成育成発見をいたしております。乗り物はレーシングカートです。負けず嫌いの巣窟ですw RT @yaiazur 質問でーす。そちらはレーシング関係のSHOPなんですか?
07-13 14:59

昨年夏は札幌市内でショウジョウバエの異常発生が話題になった。ゴミの分別が厳しくなって回収残しが多かったかららしいんだけど。今年もそろそろ発生しましたねー。O&Kにも数匹いますw こりゃネコトイレの掃除回数増やさなきゃな。
07-13 14:33

おーっ、先輩やぁ~w 慣れたら外出許可だせるもんですかね? RT @Tarui 僕も腹減らした迷い子猫にエサあげて徐々に近づいて触れるようになって、引っ越しの時連れて行って以後14年一緒に暮らしましたよ。
07-13 14:20

でさ、どこにいるのか探し歩いてみても、ドコにも居ないのだよなあw 消えられるのかな?って思うほど隠れるのが天才。さすが。今日は狭ーい場所にも猫じゃらしを入れたりしてみたんだけど、判んなかった。
07-13 13:48

あはは、速攻で洗いました、2度w RT @Tackmix そこで、消臭スプレーですよw いや、洗う方が早いし確実か
07-13 13:46

モロそれでしたw スーツが臭かったのでトイレ点検に行ったら、覆うはずの紙くずの中からうんちが見えてたw さすがはネコちゃんっすねー。で、キレイにしたら昨夜はちゃんとトイレでw RT @Nakajima_LA トイレ環境への抗議の可能性は?汚れていると掃除せよと呼びに来るし、
07-13 13:45

いやいや、まだまだw 昨日はレーシングスーツにおしっこされてたし(笑) RT @AYAusagi おめでとうございまーす(ノ´ヮ`)ノ♥ もう少しで澤田サビちゃんに出来そうですねw
07-13 13:33

エサ食べた後にシッポ立てて歩いて行ったの見て微笑みましたぁ~w RT @sasanao0128 しっぽがぴんとまっすぐ立って甘えるようになればこっちのものです♪
07-13 13:32

今回のイギリスグランプリを見ていて、小林くんてば「F1タイヤのなにか」を掴んだんだろうなてっていう確信が得られました。これなら後半戦も期待充分ですねー。攻めるレース、耐えるレース、どっちも行ける感じがするから凄く魅力的なドライバーですよねー。
07-13 13:31

いえいえ、首に鈴を付け、エサをねだられ、膝の上でテレビ見るところまで長い道のりの初期の初期ですぅw RT @broadcast_m 既に飼い猫ですね^^
07-13 13:29

可愛がってるつもりなんっすけど「慣れた頃にクルマに轢かれて死ぬんっすよ」って心ない冗談をメンバーに言われ絶句。ジョークで返せなかったw ジョークだって判ってるのにねー(笑)
07-13 13:28

よしよし、迷い子猫やん(仮名サビちゃん)との距離が近づいたぞと。さっきはカリカリを小出しにして、最後は1メートルの距離で食べてたwうっしっし。あと、伸びしながら歩いてた。ひひひ。シッポもたって来たぞぉ~w
07-13 13:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
