週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
07/09のツイートまとめ
2010年07月10日 (土) 05:39 | 編集
kensawa55

オットー、Hなサイト見て歩いてたら遅れたぜ!ってわけで「スードラ35ぷしゅっ」となw ムシムシしている今日は格段に美味いw
07-09 18:15

それでマーケッティング部門が金を集められる予定だったけど、全然こなかったからねー。 RT @furi_aikonen 元々セナはペイドライバーじゃなく、一ドライバーとして見てくれたからこのチームを選んだ気がするんだが、、、
07-09 18:09

あれえ? 気温は25℃くらいなのにめちゃくちゃ暑いぞ? 不快指数ってやつだなー。汗ボタボタw
07-09 16:37

目をつぶって待っているだけで届くなんて、すごいわー、んごいわー、づんごいわーww がとやんす。 RT @Tackmix とりあえず、一式を店の方に送るわ。もし性能が良かったら、どこぞで大絶賛してくださいww
07-09 15:56

性別は未だに謎です。どっちやろ? サビには雌が多いらしいが。 RT @fumi905 サビたん、オスだったんだw 美少女だなぁーと思ってた。
07-09 15:52

久々に見た本業ですな。ホリーが言うんだから性能には疑問を挟む余地はない!! ペットの時はトイレにシュシューするの? QT @Tackmix これ良く効くよ。そんじょそこらのものとは性能が違う。http://bit.ly/du8uVm
07-09 15:51

たまたま彼が選んだ場所がトイレの横の「ネコトイレ好適地」だったのも幸い。移動せずに済みましたw RT @dumbreck_fan サビちゃんトイレも勝手に覚えていい子ですよねぇ~
07-09 15:47

おー、スポンサーの薬局がここにw あると良いけど、まだ良いのかなー? 微妙 RT @Tackmix 臭い消し
07-09 15:44

ちなみに、迷い子猫ちゃんは元気そうです。警戒心はまた高まっているのかな?、以下繰り返しで次第に懐柔できればw
07-09 15:42

叔母ちゃん? ああAセナから見ればお姉さんの子かw 失礼!!
07-09 15:41

結局のところBセナではAセナのようには資金が集まらなかったということか。なんでブルーノなのかねえ(笑) Aで始まる名前にしとけば. . . って、関係ないか。叔母ちゃんの子だしね。それにしても左近ちゃん、シートに座ることが第1なF1で、とにもかくにも出場出来るんだから応援だ!!!
07-09 15:40

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
