週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
07/06のツイートまとめ
2010年07月07日 (水) 05:07 | 編集
kensawa55

はいだしょうこ姉さんには、毎度背筋が寒くなるが、サッカーのゴールキーパーを知らないとはorz
07-06 20:31

今日はこのへんで離脱。『日常にレーシングを!! 日常がレーシングだ!!!』
07-06 19:33

まぐろも食べたよw さ、帰ろうかな。 RT @Nakajima_LA 愛らしいー?もはや看板猫?もはや猫●●?RT @kensawa55: 捕食風景 http://twitpic.com/22w29s ちなみに4回目で3粒残したので、今日はここまでかな? マグロ缶を少々置いてみる
07-06 19:32

謎だ。ずっと文末の丸がドット( . )でした。気になってたんだけど、放置してた。今、偶然ドットキーを押しっぱなしにしてみたら「 。 」が正常表示された。。。。。。.。..。。..。。。..........。。。。。再現できるなあ。どういうタイミングで切り替わってるんだろ?
07-06 19:31

F1速報ケータイサイト連載[けんさわの〈なまらF1記〉]最新号が掲載されました。今回はクラッシュ撮影とカメラマンの覚悟を書いています。有料っすけど、ヨロビコです! (本日3回目告知w)
07-06 19:26

うむ、かなり強引だがエサやりをピットインと判断することにしよう.しかしピットの準備ができても入って来ないドライバー.見てない時にピットに入る(笑) RT @kzm6602 レーシングです。少なくとも動体視力は鍛えることができます。
07-06 19:20

うーん、僕も七夕についてちょびっと勉強してみたよ.面白いのは旧暦の七夕の方が圧倒的に晴れが多く、しかも月齢的に夜空が暗いので天の川がよく見えるということ.だったら旧暦方式に統一とかしてほしーw ってかさ、地域ごとの七夕の日を熟知してらんないしw
07-06 19:19

ちなみに、8月7日の七夕だと夏休み中なのであまり盛り上がらないのよねー.
07-06 19:00

明日は「日本では七夕」なのだが、どういうわけか東北以北では8月7日が七夕なのよねえ.これは昔の風習なのかも知れないけど、もう一本化して7月7日に統一で良いと思うんだけどなー、どーですか皆さんは?
07-06 18:59

ネコに振り回されるのはレーシングか?????
07-06 18:56

さっきじっくり見るチャンスがあった.毛並みが先週の来店時よりも明らかに好転している.よしよし.
07-06 18:45

捕食風景 http://twitpic.com/22w29s ちなみに4回目で3粒残したので、今日はここまでかな? マグロ缶を少々置いてみる.ノド乾いたらしく水も飲んだw
07-06 18:45

カリカリを一回五つぶで三回食べさせに成功
07-06 18:39

ぎょえぇ~(笑) さっきメンバーのお父さんと店内大捜索するも見付からず(笑)だったのに、クルマを取りに行ってきた20分程でエサ食べてた? 生存確認のみ
07-06 17:54

脳って人体の中でも燃費の悪い部位らしいですねー.酸素もめっちゃくちゃ消費するらしいし、もちろん酸素使うってことはカロリーもw だから勤勉な学者は痩せているw @erikoichinohe 脳みそってやっぱカロリー消費するんかいな?脳みそ使うとめっちゃお腹すくよね?
07-06 15:15

トイレの後片付けしている時点で、既に奴隷ですよw  RT @fumnya そうやって、我が儘&勝手気ままな猫の虜になっていくんですよ、おばかなニンゲンは・・・。猫ちゃんの思うツボ。 www
07-06 14:59

1日の大半を隠れて過ごすのではなく、早くどうどうとウロチョロ出来るようにしてやりたいのだがなあ.そしたら可愛いのだろうなあとか想像w
07-06 14:38

あーあ、今日はまだ迷い子猫ちゃん見てないよぉorz(笑) 店を捜索したんだけど、さすがは野生、さすがは野良、隠れるのがプロよのうw でも過去の統計からそろそろハラが減るはずw 水も飲みたくなるはず.
07-06 14:37

売れてるらしいです.時々こっちの地域ニュースでも紹介されてます.で?なに買ったの? 根昆布とか買った? @pied_crow 八重洲に北海道のアンテナショップ
07-06 14:25

ちょっとでも「そっち方面」から問い合わせなんかあったら転載出来ない可能性もあったのよねえ.さすがはあっち方面w なにもなかったらしいです.ってか当初は編集長がビビっていつもはメールなのに電話で確認して来たのよね.ふふふ.BSにしてもMiにしても出版社には大広告主だもんな.
07-06 13:37

よっしゃー.当初ケータイサイト掲載時にWebの方に転載できるかどうか微妙なニュアンスもあった「なまらF1記」の「タイヤ戦争」が、無事にF1速報サイト http://bit.ly/942eDk に転載されました.良かった良かった.濃いぃ~ネタですのでどーぞm( _ _ )m
07-06 12:55

F1速報ケータイサイト連載[けんさわの〈なまらF1記〉]最新号が掲載されました。今回はクラッシュ撮影とカメラマンの覚悟を書いています。有料っすけど、ヨロビコです!http://bit.ly/942eDk
07-06 12:39

食べ物を置く量を少なくしてみる.ちょびっとにして何回もあげて見る.そのうちオレが置いているのに気が付いて?!!!
07-06 10:28

さて、今日のネコちゃん.迷い子猫ちゃんは夕べ置いて行った食べ物を完食.トイレも使った後に紙くず掛けて始末してあります.感心です.でも姿は見てない.オレのいる時にも現れて欲しいんだけどなあ.エサ置いてるのオレだっていうことを見て欲しいんだけどなあ(遠い目)
07-06 10:25

@sasanao0128 時々間違ってリターン押してしまいますw
07-06 10:23

「スノーボード國母、プロに専念、代表辞退」http://bit.ly/dzpESd 世界が認める希有な才能を、本国日本がダメにしたも同然.日本で認められなくても世界プロの試合で認められたいっていうのは、アスリート根性ですね.國母頑張れ! 日本は猛省を!!!
07-06 10:22

[
07-06 10:20

速報サイトの件は、今日五回つぶやく、ぞ、と(笑)
07-06 08:00

F1速報ケータイサイト連載[けんさわの〈なまらF1記〉]最新号が掲載されました。今回はクラッシュ撮影とカメラマンの覚悟を書いています。有料っすけど、ヨロビコです!
07-06 07:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
