週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
07/05のツイートまとめ
2010年07月06日 (火) 04:47 | 編集
kensawa55

黒っぽいものが全部ネコに見えるw さっき棚にいたのに気が付かずにいじってたら飛び出して来て、こっちがベリービックリしたっつーの(笑) 心臓が止まるかと思った.こっちゃー自慢じゃないが50近くなってまだオバケが恐いんだぞ!!!ニャロメ!!!
07-05 16:17

約50ヶ所以上はあった隠れられる場所を半減に成功したけど、それでも20ヶ所以上はある(笑)、野良猫が潜むにはO&Kは打ってつけってことやねーw であるから現在迷い子猫ちゃんが何処にいるかはまた謎なのであった.
07-05 16:15

だって2時間も姿が見えないだけで「死んだに違いない」なんて考えてるのも気が引けるから.整頓して隠れ家を特定出来るようにする! それからだな、なつかせるとか病院とか、餌付けとか、解放とかは.
07-05 14:23

なんつーか、かんつーか。子猫に操られるようにして、整理整頓&隠れ場所減少狙いをやってるオレ.今日は安息日の予定だったんだけどw 少しずつ懸案だった夏の店内整頓が進んでいる気がする.予定外だけど、なんか必要に迫られて.あの猫って「整頓ネコ」だなw
07-05 14:21

お腹が空いたら、えさ場に来ることでしょう.そしたら玄関開けてどうするか見てやっても良いけどなー.まだ逃がしたくない気もあるんだけど.色々大変だしなあ.8月には遠征で留守にするしなあ.
07-05 14:00

野良猫ちゃんなので、思いっきり夜行性なのかもしれませんね.
07-05 13:59

さきほど迷い子猫ちゃんが「ササササっー」っと横切りました.マジ速かった.とりあえず生存確認.モロ
07-05 13:58

ちなみに.来てすぐには出てってもらおうとしたんだけどね.出て行かないので中で死なれても嫌なので餌を用意したのです.発見して、出て行く所を見られれば、安心するのだけどなあ.ちょうど良い隠れ場所が多いので、居心地良いのかなあ?
07-05 13:05

O&K....来たことある方なら想像つくかもですが、隠れられる場所が多過ぎるw 廃タイヤ内部を一本ずつ確認したりしています.いやー、それにしても隠れられる所が多過ぎるよなー.こっち探しているうちに、あっちでコソコソ移動されたら見つけられんw
07-05 13:03

O&Kは北向きのビル一階で、暑い日でもひんやりしているのでそっちは大丈夫っぽいですm( _ _ )m RT @fumnya けんさわさん御不在時の室内は暑すぎたりしませんか?北海道も今年は暑い日が続くと聞いたのでちょっと心配です。動物も熱中症で死ぬことがあります。
07-05 13:01

どこかで休んでいるかと思い、O&K内部をかなり捜索するも未発見.何処に居るんだーい?? 姿が見えれば安心するんだけどなー.
07-05 12:39

出て行く所も見ないと心配だよなー。 RT @nob0801 外に出入りできる環境にしてあげた方がいいと思います。野良な運命でし
07-05 12:37

病院とかも行きたいけどねー未だに捕獲出来たことがないんだよなー。@Nakajima_LA
07-05 12:36

迷い子猫ちゃん、朝置いて行った食べ物を食べてないなあ。 。 。 。 どないしたんやろ?
07-05 12:29

迷い子猫ちゃん、今朝O&Kにちょいと寄った時に確認すると、仮設トイレを使ってくれたようです。よっしゃー!!!!! 次は彼の「お気に入りの場所」ってのをできれば窓際に設けたいと思ってます、です。座布団使うかな?
07-05 09:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
