週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
07/04のツイートまとめ
2010年07月05日 (月) 04:48 | 編集
kensawa55

はい、無事発見せり。食べ物与えたから、元気で速くなっとるのやのう。さ、帰ろ。(店を出てショーウインドー越しに見た)
07-04 19:36

いかーんw O&Kは子猫が隠れられるところが多過ぎる。帰って来てから1時間、未だ発見出来ずっすー。元気なのやら死んでるのやら寝ているのやらw なんでこんなに気になるのかw
07-04 17:19

土日で開催したARTAジュニアカートスクール北海道、無事に閉幕しました。今年も選りすぐりの小学生から中学生までの受講生がとても頑張ってくれました。自分の良い所と足りない所を理解して、今後に生かして欲しいなあwって親父つぶやきながら「ぷしゅっとスードラ」決めてます。美味い!!
07-04 16:49

隠れ家にしているのは、カート保管場所の奥の細々とした所で、なかなか確認出来ない彼にとっては安息の場所でして、元気なのかどうか今のところ不明w こうなったらかわいがりたいので、出て来て欲しいんだけどなあw
07-04 16:39

うんちの量と状態から、健康そうです。良かったです。今朝早くにカリカリを大人の1日分置いて行ったのですが、いま帰って来てみると90%は食べてます。水も飲んだし。安心ですねー。でも今のところ姿が見えないw 寝てんのかな?死んだかなorz? 出て来いよーってんで、缶詰の餌出して見たw
07-04 16:36

みなさん! ご心配おかけしましたが、迷い子猫ちゃんのトイレを遂に発見いたしました(笑) 人間のトイレの横の狭いスペースに、大量のうんちとおしっこをした跡がありました。ゴム手袋はいて処理して、ご教授を参考にシュレッダー廃紙を低い段ボールに入れて置いてみています。ここでしてねw
07-04 16:34

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
