週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
07/03のツイートまとめ
2010年07月04日 (日) 04:43 | 編集
kensawa55

さあ、帰んなきゃ。ムスコの誕生日が月曜なので「今夜やってくれ」っつーことで。ヤツの第一希望の近所のビストロへ向かうのだ。そして明日も3時起き。死ぬな。
07-03 19:15

よーし、とりあえず「安心出来るくらい」たくさん食べたぞお。カリカリが大さじ6杯くらい。それに缶詰のやつを大さじで2杯。こんくらいでいいのか? とろでトイレは? トイレ作んないと(笑)
07-03 19:12

なに? カリカリなら、大量に置いて行っても良いのか? 明日も日中ずっと留守だし。でも逃がすとすぐ死にそうだし。どうしようモードなんだけど。とりあえず今日は19時には撤収だし。困ったけど、なんか楽しい。懐かないかなあ。でも内で死なれてもなあ。
07-03 18:41

あちこちのトイレ疑惑物件をクンクンテスト中(笑) 50の親父が這いつくばってクンクンテストですよw。
07-03 18:38

やっぱり砂を入れたトイレですよねえ。猫専用を買うのも時期尚早だしなあ。なんとかすっかなー。 @s_n_d @sasanao0128 @kitanoshin @hybrid @Rosso_mr @rikamamaedgy
07-03 18:37

かつ、O&Kだとオイルやら、劇薬やら、ゴミやら、タバコの吸い殻やら、あれやこれやの危険物資がテンコモーレなのよねえ。心配。ってか、1日にどのくらいの食料を置いて行けば良いのかすら判らん。困ったなあ。
07-03 18:34

で、だ。 問題は昨日から続く「トイレは何処?」だ。 まだ彼のトイレが発見出来ていない。ってか、オレ指定のトイレではしてないしw 困ったなあ。O&Kはモノが多いので、どこにでも陰があるしなあ。
07-03 18:27

カリカリも食うねw ヘンゼルとグレーテルみたいに、カリカリをちょとずつこっちの方まで並べて撒いてみた。途中までは来るなあ。 でも警戒心がまだとても強く、ボクの影が見えると隠れる。オレがエサやり大臣なのになあw
07-03 18:25

みなさんのご教授頼りで、コンビニでカリカリを購入。まずはそのまま転がしてみた。水と共に。水をまずたくさん飲んだ。ノド乾いてたのねー
07-03 18:24

20センチくらいの仔猫って、何を与えてもいいの?水とかミルクもいるよね?
07-03 17:46

迷子のノラ仔猫を店内に残し出発なう
07-03 05:14

$B$J(B http://twitpic.com/21uc86
07-03 05:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
