週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
07/01のツイートまとめ
2010年07月02日 (金) 05:00 | 編集
kensawa55

岡ちゃんに対する手のひら返しも凄いけど、世界的に見るとアルゼンチン監督マラドーナへの手のひら返しは次元が違うw アルゼンチンも予選突破ギリギリで非難中傷暴言の雨あられだったんだよなあ。それが今じゃ最強伝説構築中w
07-01 14:39

今年のスクール講師は松浦コースケの兄ユースケ氏に、FCJドライバーの野尻くん。野尻は全日本カートから欧州選手権を経た逸材です。晴れの環境でやりたいなあ。過去の受講生には現在全日本Jr.のカテゴリーで戦っている選手も出ています。見学も歓迎です!(あ、けんさわ系の方は差し入れをw)
07-01 13:56

今週はボクが北海道事務局をしている「ARTA ジュニアカートスクール北海道」の開催です。6年目なんだけど4回は雨が降っているのよね。昨年なんて水没したし。で http://bit.ly/aJiO2G を見ると今年も雨予報 . . . . .orz 勘弁してーw 許してーw
07-01 13:52

こないだ酔っぱらって昔の大きな話しをしまくった記憶が orz 「おじさんだって昔は. . . . 」って言い出したら終わりだってw そう思ってんのになあ。 酔った勢いで昔の大ボラ聞かされた友人に謝罪w 
07-01 12:42

さて7月だ。毎年のことだが冬の山遊びに備えて足腰のトレーニングを再開する季節だ。昨冬はあまり山に行けなくて、足腰のトルクが落ちている。まずはトルク重視のセットアップをしなきゃね。
07-01 12:19

欧州ユーロの110円きりに英国ポンドの130円近辺ってのは凄いわ。安いわ。海外通販で仕入れしちゃうよー。これは驚いた。怖い。 ボクの英国在住時代は、実勢レート(手数料込で)ざっとポンド300円だったからなー。凄いー。伊リラ暴落以来の驚きだあ。
07-01 12:11

さっそくiPadを札幌のAppleストアに見に行って来た。お客さんがたくさん付いていて注目度の高さが伺えた。でも夏場は自分が忙しいので、買うのは秋かなー。
07-01 11:48

昨日までで宅配の新聞購読を止めたんだった。なんか手持ちぶさた。でも情報源としての新聞の役割は、代替が効く時代だからなあ。 で、浮かせた新聞代がiPod等になるのだ!
07-01 07:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
