週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
追い出しコンパ
2007年03月10日 (土) 08:22 | 編集
 あれこれ矢継ぎ早で忙しいのも「開幕直前」で「春」で「雪融け」シーズンだからね。

 夜になって、追い出しコンパ(←死語???)略して「追いコン」(←死語だか)

 ずっと一緒に活動していたカート選手夫婦が九州に「二三年」行くというので宴会。
 追いコンなんだけど、あまり主役を構わない俺たち、まあ、湿っぽくしてもね。

20070310082251
右がその“カマヤン”頑張れよ


 ろうあの夫婦で、耳に障害があるんだけど、これがまたカートにぞっこんでね。
 旦那よりも奥様の方がカートが速いというのはまあ、旦那の優しさだろうけど、二人とも耳の障害を思わせないレースぶりが素晴らしい、一種の天才といえる夫婦だ。

 考えても見てよ、耳で感じてる部分なしに、例えばエンジンの調子とか、例えば後ろからライバルが来ているとか、そういう不可欠な情報を得ることの難しさを。
 キャブセットを合わせるのも「振動と調子で感じる」というのだけど、健常の俺たちには理解不能の凄い能力です。

 彼らに憧れてろうあの人が何人か挑戦しても、彼らほどできないもんね。
 それを見ていて「ああ、やっぱりカマヤン夫婦は凄いんだ」と再認識するんだけどさ。

 24時頃まで爆飲み。であった。
コメント
この記事へのコメント
いよいよ開幕ですね!
いつもブログを拝見しております(^^)しかしけんさわさん文章上手いですよね!情景がすごく伝わって来ますo(^-^)oいよいよF1開幕ですね!今年もサ便楽しみにしています(^^)体調に気を付けて頑張って下さい(^^)
2007/03/13(火) 00:11 | URL | エドゥ #-[編集]
はじめまして
というわけでもないですけど かなり大昔にF速の読者プレで コマスのマシンのかけらをいただいたものです。
今年ももうすぐ開幕しますね!サ便も楽しみにしてます。
2007/03/10(土) 14:17 | URL | Siki #sQmTjxAk[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
