週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
06/22のツイートまとめ
2010年06月23日 (水) 04:53 | 編集
kensawa55

今日は昼間とても暑かったので、近くのラーメンチェーンで冷やしラーメン食べたっす。お店で食べるのは今季初!!記念すべき一食目でしたが、すぐに腹へって4時頃にパン食った。700円の冷やしラーメンに100円のパンに90円の牛乳って. . . . .高く付いたなあ。もう食わんw
06-22 18:22

さてっと、暑かった札幌もかなり快適な気温になって来ましたわ。ヨカタヨカタ。ってわけで「けけけ」でもするかなーw
06-22 18:19

っていう書き出しで書き始めたw どれとどれを取り上げるか考え中
06-22 12:26

 F1カメラマンをしていて、何といっても「1発決めっ!」とされているのがクラッシュやオーバーテイクの決定的瞬間の撮影。けんさわはこの分野では最初から最後まで最前線で活躍して来た自負があります。「あまりにもチャンスに強いので数人のカメラマンが共同撮影かと」と言われたのが勲章w
06-22 12:25

さて、しばらく執筆依頼のなかった「なまらF1記」の原稿やろうっと。あと数回だからねー。今回のネタは「決定的瞬間!」です。あのクラッシュ、あのケンカ、そしてあの . . . . .w
06-22 12:06

社員運用の自社内サーバだったっけな? 今は外注なのかな? RT @taku0719 こいつも不安定ですw RT @kensawa55: オートスポーツのHPが重いんだか死んでるんだかの件 http://bit.ly/c0LilV
06-22 11:44

ぐぅおー、札幌は夏だよ。気温27℃、湿度89%!!! こりゃいいわ←太陽電池駆動の人w
06-22 11:42

あ、アンサーきた。生きてたw
06-22 11:31

オートスポーツのHPが重いんだか死んでるんだかの件 http://bit.ly/c0LilV
06-22 11:31

Mixiのアカウント、閉じようかなあ。時々見に行くだけになっているし。
06-22 11:20

ありゃりゃー、なんか朝からメッチャ暑いねえ。湿度が半端ない。こりゃ北海道人(低湿度慣れ、高湿度苦手)には辛いかもw ちなみに現在の湿度89% orz
06-22 11:02

野球賭博ねえ。AかBかの丁半博打だもんなあw 力士の過半数が関わってるって? 相撲協会は文部省所轄から警察庁管轄に変更ですね。
06-22 07:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
