週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
06/21のツイートまとめ
2010年06月22日 (火) 04:44 | 編集
kensawa55

今日来ているのは近所のビストロメナージェ。そう言えば先週も月曜に来てアンチョビ食べたなw おすすめはハーブ豚のソテーらしい、メインで頂くとしようか。
06-21 19:53

いつも繁盛でなかなか話せないシェフ、今日は最初暇だったけどすぐに混んじゃった。残念。
06-21 19:44

yes http://twitpic.com/1yp52n
06-21 19:37

平目のカルバッチョなう
06-21 19:37

『現状を打破』なんていう言葉を使っている時点で、その人は打破できてないよね。今どき死語だってw 他にもだけど、時代が分ってない人が大手を振ってるのを見るのは痛いorz
06-21 17:09

琢磨決勝後コメントはホンダ公式サイト http://bit.ly/9OSOvx から。もったいないなあ。なんかなあ。周回遅も「どんなヤツか」(すぐ譲るヤツなのか、そうでもないのか)という経験が必要でもあるけれど。それにしてもあんなにアンダーになっちゃうなんて、オーバル怖いw
06-21 14:33

ところが、2台いた周回遅れの1台をインからパスしようとした時、彼もラインを下げて来たために乱気流を浴び(琢磨コメント)」を信じれば、青旗で譲られる計算だったのかもね。リードラップの表彰台争いDr.としてはw RT @MinazukiMizuki ターンイン前の位置
06-21 14:29

ただこうして映像を見ると本人が「チームのみんなに謝りたい」って言ってるのもわかる。初心者じゃないんだからねえw 判断ミスは明らかですねー。 http://www.youtube.com/watch?v=kOc7oOYaZSk
06-21 13:18

ああ、これですね。明快に幅寄せですね。 RT @MinazukiMizuki 幅寄せじゃないですよ http://www.youtube.com/watch?v=kOc7oOYaZSk
06-21 13:13

佐藤琢磨 3位走行中クラッシュ: インディカー・シリーズ第8戦』. . . . . . . 、ふうorz 周回遅れの幅寄せに引っかかったらしい....。んだよぉ! 
06-21 12:54

あー気持ちいい、広告情報しかツイートしてないフォロアを全部ブロックしたったぁ(笑) あとbot系とかw
06-21 12:37

ブラジル代表のカカ、ボールもない場所に立ってたら、敵が当たって来た。のに大げさに倒れやがってカカが退場って......その前も何かあったのかも知れんがなあ? シミュレーションって相手側に反則取るんじゃないの? 当たり屋被害者の会だぁ?w 
06-21 12:29

宮里藍、世界プロゴルファーランキング1位へ』 凄いなあ。ホンモノよのう。数年の潜伏(要するに修行w)を経て飛び出したなぁ?。多くのトッププロが日常のツアーを追うので精一杯の中、きちんと自分を育てたのが凄い。まったく凄い。
06-21 12:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
