週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
06/17のツイートまとめ
2010年06月18日 (金) 04:37 | 編集
kensawa55

オリーブオイルをがっつり。約大さじ10
06-17 20:46

今日のはベーコンベースのペンネアラビアータバジル、RT @mimityama どんな味だろう
06-17 20:44

もうちと辛くしてもよかたかな
06-17 20:38

$B%Z%s%M$J$&(B http://twitpic.com/1xihr3
06-17 20:36

みんなありがとう!会ったことも見たこともない人達に、最近身を委ねている自分がいるよ。感謝多謝。今夜はペンネアラビアータと焼豚じゃ。「日常にレーシングを、レーシングで日常を!!!」 離脱なう
06-17 19:07

んま、大串さんったら、私のこと無視して」ってことですね。分ります。w RT @hinata_ya わたしは、「ああ、これはあの人だな」と確認できる人しかフォローしてません。でもニックネーム使っていると誰だかわかんないケースもあるんだよね。それは仕方なく無視。
06-17 19:01

おひょひょな方々がそう言うのなら、ぐぐっとばりっとぞわわーんと行きますわ。 RT @nob0801 私は@が多くなると淘汰しますw @tomzoh 自分も相手の方の発言頻度や内容を見て
06-17 19:00

@yosuke_umeda ですねえ。そうするかなあ。でもいちいちチェックしてんのがメンド説もw 
06-17 18:58

全フォロー返しは良いんだけどさあ、最近レーシングでもけんちゃんラブでもおひょひょでもなんでもないショップとかがフォローしてくんのはどーすれば良いのですか。無視してても良いんだけどさ。ぐりゅぎゅって感じで。
06-17 18:54

札幌市白石区菊水6条の火災に、たった今応援部隊が行きました。燃えてるな。http://bit.ly/3LpDqY
06-17 18:47

謎の中国人「運国際」そしてその息子である「陳国債」その妻の名は「萬........以下自粛 orz
06-17 18:43

入力を受けるセンサーの時点でタイミングが遅れて来る情報を先読みすると言うw凄いよねえ。 RT @nobuhusababa: @kensawa55 とにかく計算量を削り倒して、近似に近似を重ねて、やりたい事の何%も出来ない状況だったんでしょうね。
06-17 18:38

そう言う意味では、1986年くらいのF1レギュレーションで「なんでもあり」のF1を作るとどうなっちゃうのか、いったい乗っている人類は生きていられるのかw そういう仮想企画も知ってみたい。アクティブサス、ターボ1800馬力2万回転、フラットボトム、ああ速そう。え?もう??って感じ
06-17 18:36

アポロの搭載コンピュータって、今の腕時計くらいのもんだったって、誰かが言っていた。腕時計で月まで行けたわけではないだろうけれどw
06-17 18:33

ロータス99のアクティブサスペンションって、今のパソコン&解析&センサー技術から見たら子供だったんだろうなあ。アポロみたいに。
06-17 18:32

あ、三次隊も行くな、こりゃ本番だ。ちょっと外に見にhttp://bit.ly/3LpDqY
06-17 18:25

おっと、台数けっこう多いな。本番か?
06-17 18:24

今、先発隊消防がO&K前通過、二次隊も音が接近中。
06-17 18:24

む。菊水5条1丁目で火災発生。近いな。 http://bit.ly/3LpDqY
06-17 18:23

WWWWWW wwwwww @hinata_ya @kaneko928 某カメラマンの勘違いで7位だかなんだかをみすみす取り逃がした02年の夏の痛さがいまだに思い出されますね。
06-17 18:21

都会はおっかねーぞぉ。気をつけろよおぉ?、なんかあったらツイートしろよおw RT @sasanao0128 池袋なう
06-17 18:20

今日も美味い。だが500缶は一本目に限ります。二本目からは緩くなっちゃうのw RT @takadaichan: おおおおっっとぉぉぉ?!爽快な音と共にぃ?プルタブが開けられたぁ?!!(古舘風)スードラいいなぁ?( ´∀`)@kensawa55
06-17 18:11

あの時大串さんも居たわw 地面効果過多でピッチングが酷かったのを下面流をそれこそ逃がして解決w RT @Tackmix: @kensawa55 そういえば、もてぎK耐の初開催の時、グランドエフェクトのポーパシング経験したんだよな。もちろん、ジジイ達だw #racingviews
06-17 18:09

エクスタシー用語』サイドスカート、地面効果、BT45、
06-17 18:07

ですかあ!? でもフロントウイングレス時代はカッコいいと思わんかったw やっぱJPSロータス! RT @windy_story: 僕もですよwRT @kensawa55: .@Tackmix 仙台のおじさん、ウイングカー時代ジェネレーションだっけ? そうだよなあ。オレとなんぼも違
06-17 18:05

ヘタに時報なんかをつぶやくより「スードラぷしゅっと」って読んだ人が「ああ、もう6時か」って思う方が笑えるw たりするよね。あー美味いw
06-17 18:02

.@Tackmix 仙台のおじさん、ウイングカー時代ジェネレーションだっけ? そうだよなあ。オレとなんぼも違わんもんな #racingviews
06-17 18:01

おおおおっっとぉぉぉ?(古館風)、もうプシュッとタイムが近づいてまいりました。今日も今日とてスードラですが今夜は頂き物の500缶。酔うなあw では「ぷしゅ!」
06-17 17:57

あなたのためだから。貴女のためだから。 RT @aaafrog いつも定時過ぎた辺りから仕事が増えるのは何故??
06-17 17:54

食べる前に生バジルを一握り投入。暑い日に爽快感が! RT @pied_crow 暑い。スパゲティポモドーロのソースを作って、部屋に掃除機を掛けて、ひと息ついたらさらに暑くなった。ビール呑もう。
06-17 17:52

いわゆる「リソース」ですね。技術情報も金銭的余裕も含まれて同列。RT @Kou_RYU レーシングチームって当然他のチームに勝つために自分の所の技術を隠してるけど。遅いチームが設計力が無くて遅いのしか作れないのか、凄く高いチャレンジしてるけど資金的に成熟出来ないで遅いのか。同じ遅
06-17 17:47

相手に対して送るつぶやきが、大多数の他人からも見えることから、無責任な発言が自然と淘汰されるというツイッター。半分匿名なんだけど匿名のアカウントにも仲間がいるから、無責任発言はお遊びの範囲内に収まる。凄い。それになに書いてもTLと共に流れてっちゃうしなあ。
06-17 17:44

.@hinata_ya いやあ、大串さん、長年ネットの世界を泳いでこられた大串さんにしても、このツイッターっていうメディアには今までとちょっと違う味を感じてらっしゃるのでは? パソコン通信時代が懐かしいわw 
06-17 17:40

『べェンチュリ効果』とか『グラウンドエフェクト』........なんていう素晴らしい響きでしょう、なんという美しい言葉でしょう。少年時代のけんさわは、学友には通じないこれらの言葉でエクスタシーを感じていたなぁ。 #MSSUKI
06-17 17:34

.@hinata_ya いいんですっ!(川平風に)レーシングヴューズはより専門的知識層に読んでもらわんと!(逆に言えばそれらの人々に舐められたら終わり)そして僕がそうだったように「最初はチンプンカンプンだけど、長年読んでいるうちに付いて行けるようになる」。#racingviews
06-17 17:28

読み進むペースと、挿し絵のタイミングがよろしくて、とても読みやすくなりましたm( _ _ )m RT @hinata_ya @kensawa55 こうかな? #racingviews
06-17 17:20

ちなみに今回アドバイスを頂いた @Tackmix さんは旧知の友人で菅生サーキトアナウンサーでもある畳屋さんですw #racingviews
06-17 17:18

仕事、速っ!! レーシングだぁっ! RT @cotohogi ベンチュリー効果が #racingviews
06-17 17:17

フレキシブルフロアの画像の二枚目は、もう少し本文でその件に触れている下の方に掲載した方が分り易いかなあ?とおもふのですが。 #racingviews
06-17 15:47

こっちが英語出来ると解ると日本語そこそこ喋れる人なのに英語モードになったw そっちは日本語で、こっちが英語とかが良いけど。RT @ok_kart: 英語での接客を小1時間、楽しかったけど、めちゃめちゃ喋れなくなってた。やばいー。英語はリズムで話すのに、ボキャブラ減っててリズムが、
06-17 15:33

どうもTwitterサーバのハシュタグ検索が重たくなっているようですね。サーバパンク寸前でクジラ頻度も改善されないの
06-17 12:40

一枚目のイラスト再掲。 http://twitpic.com/1xfl6b #racingviews
06-17 12:39

ひじょーに解り易いです。美しさすら感じるほどにw 素晴らしいです。RT @cotohogi フレキシブルフロアのイラスト #racingviews
06-17 12:37

ほほー、そうざんすか。食券式の店でそれは困るねえ。僕が吉野家好きなのは食券を頑に拒否ってることもあるです。細かなオーダー変更が利くのが良い。 RT @ohtahideoke009b 松屋もです。単品丼ものはわかりにくい所にボタンが。
06-17 12:34

セコマはぐぁんぶぁってますよね。同系列のSPARが苦戦しているのを横目に。 RT @Rosso_mr 歳かなぁ、歳なのかなぁw セコマに慣れると味濃くて脂っこいセブンの弁当受け付けなくなるという話もチラホラ。
06-17 12:25

ツインリンクもてぎのリザルトベージの更新がめちゃくちゃ遅くなってる件。13日のレース結果がまだ反映されていない。現場のモチベーション下がっとう。昔は開催当日の夜に「早く見たいと思いますから」って担当者が頑張ってたんだけどなあ。今はきっと嫌々やらされてるんだなぁ。
06-17 12:23

吉野家は写真表示のメニューを導入してからおかいいねん。セットで売って客単価上げたい計画はわかるよ。企業だからそれでいいけど、牛丼さまあっての吉野家だと言う本分を忘れちゃイカン!! メニュー見て「牛丼はどれですか?」って聞いてる人がいる時点で最悪やねん。牛丼表示が小さすぎるねん!!
06-17 12:18

それから吉野家!牛丼大手で最悪の売上らしいジャン・トッドかじゃないじゃんか!(じゃんかの自動変換でジャン・トッドかが出るのよ)吉野家に行ってメニュー見ると、牛丼さまの表示が小さすぎるのよ。おかしいやろ!牛丼屋が牛丼を堂々と売らんでどうすんねん!?(笑) 写真表示のメニューはNG!
06-17 12:16

あーなんか胸焼けして来たし。食い物の恨みは恐ろしいんやでぇw
06-17 12:13

持ち株会社の「7&iホールディングス」をヨーカドーのてっぺんにデカデカと表示した数年前からおかしくなっとる。ヨーカドーに行こうと思って探してる人が困るやろ!? ってか持ち株会社の名前をお店の屋号よりも大きく表示するのって意味あるの?
06-17 12:11

さっき食べたセブンの「とんかつ弁当」不味かったぁー。なんだかなあ。むかしはコンビニの弁当ではセブンが一番安心して買えたんだけどなあ。今は高いだけやんか? いいのか? いいのかセブン? それで良いのか? だいたいね「セブンアンドアイホールディングス」を看板にするのが間違っとるよな。
06-17 12:08

個人ブログはツイートまとめが自動で行われていますが、今日からは出来る限り「ツイートまとめの解説と加筆」をして行こうと思います。けっこう中身の濃い日もあったりするからねー(笑) 昨日も濃かったw
06-17 12:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
