週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
06/10のツイートまとめ
2010年06月11日 (金) 08:33 | 編集
kensawa55

アノとき以外は「早い」とか「速い」って言われると嬉しい . . . . . .「日常がレーシングだ!」 by kensawa
06-10 17:29

少し早いけど、今日はこの後の予約もないのでスードラのスイッチ「ぷしゅっ!」っと行かさせて頂きますm( _ _ )m
06-10 17:23

なるほどお。良い設定ですねぇ。流石です。RT @joxar: @kensawa55 フィルタ加工です。iPhone 3GS で撮影して、Polarize と言うアプリで、ポラロイドの枠とそれっぽさ付けてます。このあぷり、お気に入りです。
06-10 16:51

話しは変わって、この写真、色は元々?それともフィルタ加工?良い色してんなーって RT @joxar Photo: 夕カフェ。 http://tumblr.com/x4abaj5iy
06-10 16:28

@joxar さんじゃなかったのか、ご友人か。(笑) 早合点、ゴメンゴメン。
06-10 16:23

がぁぁぁ?ん orz じゃあ「落とされた」のでございまするね。心中お察し申し上げ候。 RT @joxar iPod落としたのは、僕じゃあないよぉ。
06-10 16:18

でぇーれぇーれぇー。でございましょうか?@nob0801
06-10 16:15

wwwww なんまらいいんでないかい? RT @nob0801: @kensawa55 「して、ほしゅうなった」じゃのーて「ほんで、ぶち、ほしゅうなった」が正しいんじゃけーな。
06-10 16:13

そえにしてもAppleのプロダクトデザイナーが、いまだにジョナサン・アイブ氏なんだってーのに感動。ボンダイブルーを思い出す。そしてCMにもサーフシーンが。いいねえ。
06-10 16:12

それにしても、Apple製品のプロダクトデザイナー
06-10 16:10

聞きよったし、見よったけぇ。途中からでらオモロになったけぇ。笑い倒したんじゃ。して、欲しゅうなった。 RT @nob0801 これを見た後、無意識で福山弁になっとるし -- iPadの説明するけぇ、よう聞きんさい。 http://bit.ly/bux3PQ
06-10 16:07

えへっ、MSって読むと「モータースポーツ」ってまず頭に浮かんだ僕です。もちろんマイクロ...だってw SJも攻めですよねえ。フラッシュの件も、ググのも。 RT @Shinskys ここ一年?くらいMSはまったく蚊帳の外ですね。 #ipadjp
06-10 15:58

ぬわにぃ?、国内最大の大事件w RT@joxar iPadを落とした…コンクリの地面に、縦に、高さ1メートルくらいから。でも角が少し凹んだだけで液晶が大丈夫だったので良かったです。純正のカバーはしてたん
06-10 15:52

いいねえ、分ってないし、強弁してる。モガキだなw RT @Shinskys: この人全然わかってない。ウォークマンがなかった時、人は外で簡単に音楽が聴けると思ってもみなかった(中略)●MSのバルマー「iPad」を語る--http://bit.ly/9wuwjo #ipadjp
06-10 15:46

@broadcast_m スナガワはモタードに向いてますよねー。僕もモタードゴッコしたことありますが、体力いるよねえw
06-10 15:42

そんな「サーキット荒らし」の僕が、今週末は「生まれて初めて行くサーキット」でのレースサポートです。それも北海道のコース。それも出来てから10年近く経つところ。愛別という旭川のちょっと北東に位置するカートコースです。初物攻略はお手の物だけど、“初”ってのは楽しみ楽しみw
06-10 15:38

とにかく「チャンスがあったら走る」という。それはカートコースも同じで、世界中のサーキットを走った。これって、多分だけど、プロを含めて日本一だと思うんだけどね(笑)、なんの自慢にもならんがw
06-10 15:36

国内のサーキットで行ったことがあるのは、鈴鹿、オートポリス、富士、筑波、もてぎ、 菅生か。あ、十勝もあったw 
06-10 15:34

おお、そうや。旧ホッケンロングと、新ホッケン乗ってるな。これで20ヶ所は走ったってことか。なるほど。現役F1ドライバーには勝ってるかな? マイケルが同じくらい経験あるかな? 南アとかメキシコも走ってみたかったw
06-10 15:33

富士は絶対走ってないけど、鈴鹿はもしかしたら走ったのかな? 逆バンクが怖かった記憶が少しあるんだよな。メディアバスかな?(笑) ランニングでは走ったけど。グランツーで鈴鹿を走り過ぎて、実走行の記憶が......w
06-10 15:26

オー、いえー。RT @Hirophoto けんちゃん。TI走ったよ。F1開催初年度の時に。I宮さんが、「僕も乗っていい」って言うから、乗せたじゃん!ww。彼、「う???ん」しか言ってなかったけどww。オレはその後、ヨス・フェルスタッペンに「なんかクルマねぇ?か」って聞かれたw。 
06-10 15:23

でもなんかTIは走った気がするんだけど、記憶が不確実かなあー。
06-10 15:17

あー、あとA1、ジルヴィルニューブ、マレーシア、ドニントン、ハラマかな? こんなに世界中のサーキット経験あるけど、富士も鈴鹿も経験なしw 国内は警備が厳しすぎてミリ。
06-10 15:15

けんちゃんが自動車で走行経験ありのF1サーキット=シルバストン、マニクール、モンツア、イモラ、カルロスパーチェ、スパ、ニュルショート、ニュルロング、ヘレス、バルセロナ、エストリル、ハンガロリンク、モナコ、あとどこだっけなー。
06-10 15:09

ムイ・ビエン。エトゥー? @yaiazur 昨日友達と そのこと話してたのです。字はどんなだったかなーって
06-10 15:05

けんちゃんのクルマ所有歴=初代CIVIC-GL?カローラTE37-LEVIN?スバルレックス360?三菱コルディアターボ?日産スカイラインR32-GTR?三菱パジェロ?トヨタRAV4?トヨタダイナトラック2tアルミ?初代ホンダステップワゴン。途中NSXやビートなども賃貸す。
06-10 15:01

ちなみに我が愚息の名は「章太郎」.....彰太郎じゃないけど RT @ohtahideoke009b それ小林さをが二玄社に参加した時の逆パターン。
06-10 14:48

クルマが欲しいとか、将来免許取ったらクルマ買うぞとか、クルマ情報を欲しがる人の絶滅危惧w ファミリーカーじゃ購買欲かき立たんもんね orz RT @Tarui 先が見えちゃったってのもあるのでは。
06-10 14:44

@SuehiroT800 あとね、NAVIとCGに関して言えば、交代した版元の新社長(代表)の趣味で「もう自動車止めた」っていう信じらんない方針で......と内部情報がw 決して売れてないからだったのではないとの説
06-10 14:19

バッテリーの二次利用またはリサイクルは業界団体が積極推進してるんですけど、HV用バッテリの交換代金が異常に高いことの情報が少ない RT @toshi318 将来HVや電気自動車の使用済みバッテリーはどうするんでしょうか?自動車評論家は誰も触れない!環境破壊に繋がると思うのです
06-10 14:13

かもねー。厳しきゃいいってもんでもないしねー。でも提灯記事も困るのもまた... RT@SuehiroT800 今年休刊したNAVIや新会社に移ったCGはどっちかというと手厳しいこというほうの雑誌でしたよ。「始めに結論ありき」の記事じゃないかなこれ?
06-10 14:10

変な運転、危ない運転、フラフラする運転、それらのドライバの顔を見ると、携帯操作中かおばちゃんが圧倒的に多いっすね。中でも最近多いのが携帯かな。通話中って言うだけで、あんなに運転が下手&危険になっているということに、ドライバーが気が付いていないのが最も危ないっす。
06-10 13:55

自動車に限らず、きちんと事実を報じて読者に訴えたいのなら、その業界からの広告出稿に頼る体質を変えないと始まらないわなー。業界広報誌で良いのなら、メーカに問題提起も出来んし、そこから新しい提案や車種へのヒントを生み出すこともできないよね。読者が離れるわけだ。あたりまえ。
06-10 13:53

どうした自動車ジャーナリスト!?』http://bit.ly/bE5nts 腰抜けジャーナリストの記事から読者が離れている.....当たり前ですよね。問題提起できない記事に金は払えないわw メーカー広報は「良いことしか言わない」に決まってて、それを横流しで記事にしたものは読まん!
06-10 13:49

片山右京チャレンジスクールで7月17-18開催の「カート体験キャンプ」の案内が出ています。身長110cm以上150cm以下の小中学生が参加できるようです。人生も学びながらカートに触れ合う良い機会ですねー。http://bit.ly/cmOBIX
06-10 13:29

フォアーのところにおジャマしてみるってーと、もの凄く沢山の業種の代表さんなどと出会えるんで、なんか不思議です。業界を超えたコミュって、ひと昔前ならネタだったけど、今は極々当たり前になったんですねー。代表や社長のみなさんMSのサポートもお願いしますよ!!!! あ、O&Kもね(笑)
06-10 13:22

こんな読者コメントこそが「至福」だと思いますm( _ _ )m RT @hairuno @racing_views もうひとつの空力デバイスの話、超面白(略)こういう話が読みたかったんだ!残念ながら雑誌はこの手の話載せてくれない。機材系の話もっと読みたい #racingviews
06-10 13:19

いやあ?、切り抜き、巧いなあw 地道だけど難しさ(センス?)もいるよねー。 @RACING_VIEWS 「ホンダのエンジンはフォーミュラ用?」の写真を @slash_surf 氏の協力で改変しました。(以下略) http://bit.ly/c8NTnF #racingviews
06-10 13:17

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
