週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
06/09のツイートまとめ
2010年06月10日 (木) 09:46 | 編集
kensawa55

帰宅中なう。今日はあまりツイれなかったなあ。
06-09 19:38

THX 覚えておきますねー。感謝です。(あまり見てないのバレバレのレーシング小僧でした) RT @hunterILY もう低い順位でゴールしても重量減らなくなりました。ポイント=ウェイトです。
06-09 11:03

Gr.Aは伝説のカテゴリーですねー。世界でもそうですけども。JTCCまではレーシングw なんて勝手に決めてるw RT @Naopapa225 Gr.A時代ですけどピットで笑ったらクビになりそうなチームで働いていました!性能調整やらウエイトハンデはレーシングではないですね!
06-09 11:02

キリキリシャン! RT @Hirophoto 今回は2週間のお出かけ。帰ってくる時にまた首相が変わってなきゃいいけどww
06-09 10:47

とはいってもGTの面白さは格別で、僕も好きですから良く見ますけど。アメリカンレーシングの「デブリでフルコースコーション」もそうだけど、エンターテイメント(客受け)を考えるとレーシングから離れて行くのは認む。
06-09 10:47

だいたい「チャンピオンを確実にモノにするために、重量を減らすべくわざと低い順位でゴールする」なんてーのがお笑いでね。(今でもあるんでしょ?そのレギュ)降ろせないルールで、みんなドンドン重くなってって、最終戦までに「初優勝だらけ」で戦ってくれたりしたら、それはそれで認むが(笑)
06-09 10:44

関係者には申し訳ないが、オレの中ではスーパー GTはレーシングじゃないのよねー。サインエリアで監督達が笑ったりしてるのは、彼らもそれがレーシングではないということが分っている所為だとおもうし。FNだと笑ってること遥かに少ないでしょ? F1のサインエリアで監督ニヤニヤしてないし。
06-09 10:41

そう、それ。タイヤ数無制限か、予選走らないか。どっちかですね。おっと、もう1つ、エントリー台数を増やすという大切なアプローチもあったw RT @Tackmix あー面倒だから、タイア制限無しにするかw
06-09 10:38

双方効果薄いよ。決勝トップでゴールした人が「負け」ってのはあり得ないし。それじゃレーシングではない何かに変わってしまう。2ヒート制は分り難い。100周耐えてもニューはニュー。 RT @Tackmix タイアが100周ぐらい耐えてくれればいいのよ。あと、予選にポイント付けるとか
06-09 10:32

普段あまり行かない近所の大手書店に「あれ?なんで本屋に行くのさ」て自問しならが行った。ちょいちょいと巡回していると本に呼ばれた。RACING ON『風戸裕特集』だった。そうか、買うって言ってたもんな。数ページ眺めてレジへ。いつもの特集よりも中身が濃いね。執筆者達の気持が伝わる。
06-09 10:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
