週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
06/08のツイートまとめ
2010年06月09日 (水) 10:15 | 編集
kensawa55

さて、帰ろぉーっと。カエル泣いてないけど。 サッ!
06-08 20:02

.@go_shinshin 漬け物出たかも(記憶曖昧なれど)。 でも本格的と言われるのはそこで食べたっきり。だからアレがボクの中ではデフォなんです。札幌で食べた時にガカーリしたことは言うまでもないです。まるで日本で飲むエスプレッソのようにw
06-08 19:53

あ、そういうの散見しますよねー。九州博多の辛子明太子は北海道産!の材料で作られてる、とかw RT @rikamamaedgy ちっが?う、八丁味噌は名古屋のものでなく、岡崎城から八丁目にあるからなのに(TT)…地元民なら解る尾張vs三河w でも実家は意外とマルサン味噌(微
06-08 19:48

【注意】@kensawa55をTwitter初期にフォローした方はTLが「けけけけけ」となっているはずです、済みません、フォロアーを増やすと気にならなくなります。それまで我慢してね。フォローヤメないでね、辞めないでね、止めないでね。
06-08 19:45

はい来たキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! 1000フォロアー感謝です。って1000は同業の @kartshop_global さんでないかい!? フォロー返しをありがとう! でも貴女じゃなかった(笑) 
06-08 19:40

みんな「TEAM UKYO再開」をリツイートありがとう。そしてもっともっとリツイートしてください!リツイートしたことがない人も、ポチッとRT願います!!!
06-08 19:37

あはっ、やっぱり突っ込み、ありがとうm( _ _ )m 秋は、秋も、秋だって、インパクト系は美味しいのだぁー。 RT @fumi905 秋はw
06-08 19:36

味噌煮込みうどんも固いのはきっと札幌人には“信じらんなーい!”かもだけど、関西人にはサッポロラーメンの最近のインパクト系はそれだろうなあ。濃いし、しょっぱいし、アブラ凄いし。でもそれが美味いのが北国の冬なのよねー。夏も美味いけど。あ、春もw 
06-08 19:33

こちらこそ、ヨロピコお願い丞三郎!! @zephiranthes たぶん僕が999なんですかね。これはこれで記念だけど、もうちょっと待ってもよかったかな(笑)ともあれよろしくお願いします。
06-08 19:29

“固い”味噌煮込みうどんは、現地人でも好き嫌い分かれるらしいって? 世界旅行での生存のために「現地の人が食えるものな美味いんだぁ」って、受け入れるようにしてるんです。自分の想像を超えた「美味さ」があるはず。好き嫌いホントに少ないです。レバーはフォアグラだけしか食べられないけどw
06-08 19:28

へぇ?っ!!! 世の中狭いの好例ですねーw @windy_story その時に立ち寄っていただいたのが @kartshop_global で、店にたむろしてたのは私ですw
06-08 19:25

札幌だと八丁味噌自体がスーパーで買うクオリティーのしか入手不可、悲しい。 RT @go_shinshin アノ固さがいいと思ってくれたけんさわさん。地元出身として感謝です@saruani すみません?名古屋在住なので今から味噌煮込み食べに行こうかと、、、。今日は少し寒いので。
06-08 19:25

まいどどーも?。999ですぅ?w 記念すべき1000人目フォロアーに、今なら貴女が(貴女限定、嘘)!!!!
06-08 19:22

どのくらい固いかって、札幌なら半乾き麺を茹でる前?出来てない?って感じのやづなんだけど、噛めば噛むほど美味しかったなー。
06-08 19:16

あ、久しぶりに「味噌煮込みうどん」食べたいなあ。本場名古屋風のバリカタ麺のやつ。名古屋のカート問屋さんに連れてってもらったところはベリーハードUDONで美味しかったっけなー。
06-08 19:15

今日は「この夏イチバンの暑さ(最高25℃超え)」だった札幌です。日差しも強かったですねー。でも現時点で20℃くらいに急降下。これだから夏バテし難いです。今週はYOSAKOIソーランウイーク!訪札の際は重ね着の準備をして来て下さいね。
06-08 18:46

本格稼動が待たれていた片山右京くんのTeamUKYOオフィシャルサイトが、いよいよ今日から再出発だそうです。応援してます! 右京、行け、右京!!! http://bit.ly/amyZmF
06-08 18:09

これはUSTの黎明期史上に燦然と輝くライブですねー。 http://bit.ly/aunYdn レコーディングのライブ放送なんだけど、リハーサル時点で鳥肌
06-08 17:42

ちなみに @Tackmix さんは、菅生のレースアナウンサー(実況や進行)をされておられる方です。その人が、こんなふうにレースのことを真剣に考えてくれているのが嬉しいですねー。で予選走らない問題だけど。オレみたいな戦闘派は「予選走る方が甘い」ってなっちゃうよなあー。勝ちたきゃ。
06-08 17:39

ちなみに最高峰クラスの SKFは、エントリー台数がほぼフルグリッドなのでそのような問題はない。最後尾から勝つのは不可能だからだ。その下のKF2というクラスが、出走10台前後のために「予選走らない作戦」が横行し、問題化している。さあ、解決への妙案はあるのか?
06-08 17:28

全日本カートでは非常にライフの短いハイグリップタイヤを用いてレースが行われる。エントリー台数が少ない場合は、予選を回避して決勝へのタイヤ温存作戦をするコトが常套化している。事実、温存しないと勝てない。じゃあ予選の意味ってなに?って話。解決は簡単ではないな。RT @Tackmix
06-08 17:26

.@Tackmix オジサンも http://bit.ly/bNLGwe こういうの好きなんじゃ? 6CHあるらしいぜ。
06-08 16:54

館さんが出るという話しは別に驚かなかったけど、亜久里が選対委員長ってのには驚いただぁ?w
06-08 16:51

鈴木亜久里とトムスの館さんってマジホント「ポン友」だよなぁ?。2人一緒に男の手術を受けに行った時の話しを、飲みに行くと良く聞かされた(笑) 『TOM'Sの館氏、みんなの党から参院選出馬、選対委員長に鈴木亜久里氏』
06-08 16:50

TeamUKYOオフィシャルサイトが、いよいよ今日から再出発だそうです。応援してます! 右京、行け、右京!!! http://bit.ly/amyZmF
06-08 16:36

.@mimityama アドレス入れ忘れ http://bit.ly/bNLGwe
06-08 16:32

.@mimityama こちらから見に行って下さい。URL見てもらえば分る通り。CH1からCH4までありますよ。JUNS_JPを開くと選べます。 #mmclub
06-08 16:31

うーむ。プロのドラムセッティング専門メン、かっこいいやないか。胸筋ムキムキやないか。迅速な作業で感銘受けるなあ。http://bit.ly/8YBgiY
06-08 15:29

いかん、USTでドラムセッティング鮪解体ショー見始めちゃった。やばーい。こういう「裏方」見てるの好きなんだー。http://bit.ly/8YBgiY
06-08 15:21

どういたしましてw おら、たまたまTL見てたんだぁ、それだけだぁ?(笑) RT @cotohogi 素早い対応ありがとうございます!!実際アップされると、ますますやる気がアップしてきます!!
06-08 14:56

そんでもってキャプションの「いたずら書き」を削除したので、発起人様にも訂正確認が頂ければ。 #racingviews
06-08 14:50

.@cotohogi 挿入完了! どうぞ確認をお願い致しますm( _ _ )m #racingviews
06-08 14:46

.@cotohogi ロジャー! #racingviews
06-08 14:41

攻撃は最大の防御!(笑) 行こうぜ、アグレッシブに行こうぜ!! 「日常にレーシングを!」 RT @pied_crow 1円にもならない原稿の執筆、持ち出し必至の取材企画書の作成。もはや、完全にアンコントローラブルな、おれ。
06-08 14:39

あは、さては皆さん、1000人目のフォロアーになろうとしていらっしゃいますね(笑) 996だもんね、一気に1000行ってくれーw というわけで997,998,999の方をお待ち申し上げております( ^ ^ )v
06-08 12:34

自身x 自信◯
06-08 12:19

マーク・ウエーバー、レッドブルとの契約を1年延長』 ふふ、デビューしたての頃は長い年月の契約を望み、自分に自身が出て来て「売り手市場」を意識すると単年度契約を好むのがプロ。ウエーバーは自分から単年度を希望したらしいからね。「チャンピオンになって、ギャラ交渉」ってのは常套だね。
06-08 12:18

っーと、ポケットWi-Fiのようなインフラがこれから買いかな? 南幌サーキットのような「情報過疎地」でも繋がるし。田舎ほどそういう需要がこれから増えそうだしなあ。都会はいいっすよ、都会はw ちなみにO&Kは札幌中心部のテレビ塔から直線で3Km程度なのにauとドコモが圏外多しw
06-08 12:08

凄いなあ。この調子なら、5?6年で携帯電話の通話回線とか通話料とかっていう概念自体が無くなるのかなあ? 全ての通信がWi-Fi経由で行われるのも時間の問題のような気がして来た。紙媒体はアナログレコード化し、有線電話も「糸電話」化して行くのかな。
06-08 12:01

来たあ、札幌&豊平に初夏来たぁ?。現在気温25℃!暑いぃ?、嬉しぃ?、気持ちいぃ?。
06-08 10:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
