週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
06/07のツイートまとめ
2010年06月08日 (火) 10:34 | 編集
kensawa55

店頭ジンギスカンの準備開始なう。でも札幌の朝晩は寒い。もう冷えて来たw 慣れっこだけどさ。 炭がないので第1到着者に買い物依頼予定。
06-07 17:52

「独立または州制度」で、北海道時間導入で、冬になったらウインタータイム。そうです、これはサマータイム論議とは一線を引く提案(笑) サマータイムって本州の時間にぶら下がってるから嫌いw 
06-07 17:25

で、これは「時差」で、サマータイムではないので、冬になったら2時間遅める「ウインタータイム導入」ですよ。北国は冬のイメージが強いから、その方が内地の人にも「ああ、冬だからね」ってw なーんてね。
06-07 17:24

2時間の時差を付けてれば、今のままだと7時出勤の4時とか3時終わりっていう感じでしょー。帰ってからもしばし明るいから、スポーツ良し、オープンカフェ良し、飲みに行った大人が北海道時間10時頃に「おい、そろそろ暗くなったから帰るか?」っていう日常会話w 有意義な時間が増えるなあ。
06-07 17:23

まず最初に、サマータイムなんていう中途半端なとじゃなくて日本と「時差」を!(笑) この時期3時には明るくなって4時に日の出で、19時日没で20時まで明るいからなあ。2時間くらい時差付けてももんだいなーそい。
06-07 16:12

マジで北海道は独立国あるいは北海道州になって、日本の悪政と関係なくなればいいのにって思うよ。ま、その瞬間に貧乏国となるのだが食料自給率“だけ”は大丈夫。生きて行ける(笑)
06-07 16:10

いやあ、負けず嫌い王の右京さんは本州を縦に往復とかやるヤツですもんでw あっしなんざー足下にもw RT@Shinskys .@smiyabe 夜中にチャリの話をしたばかりだけど、こういう凄すぎる人がいた。札幌?東京程度ってw
06-07 15:52

実は僕、右京と何かと気が合うんだけど、かつて「ちゃり男」だったことも。札幌から東京まで自転車で、っていう程度のことでしたけど。ロードに於ける向かい風の恐怖を知りましたが旅は楽しかったなー。 RT @sasanao0128 全身筋肉痛w
06-07 15:43

札幌は田舎ですから?w。@Nakajima_LA @kensawa55 自分は日本に住むならば日帰り温泉が近くにあること、「JA」があることが最優先順位(笑)。自然が豊かな...所謂「田舎」に憧れております。(中略)しかし札幌は街でその環境というのは...イイですね。羨ましすぎ。
06-07 15:40

.@erikoichinohe バルに行ってぶら下がってるヤツ、アレ見てると欲しくなるよねー。値段聞くと驚くよ、安くてw でも真空パックのは観光向けだからちょい高い。でも持ち込みできるかもよ。僕は生のヤツをBPに入れてて、空港の X線検査で骨が映っててスペイン人にスルーされたw
06-07 15:35

.@erikoichinohe ハモンセラート(ブタの後ろ足の骨付き生ハム、1本約5?6Kg)一本背負って帰って来てねー。
06-07 15:30

あ、なんか今日中に1000を超えそうな気配が漂って来たなー。新人『けけけ』会員の方w 「けけけけ」の防衛には「フォローを増やし『けけけ』を埋没法」と「けけけ」をリストに放り込む」の2つがあります。それと攻撃的「けけけを並べて楽しむ」という技もありますのよ!
06-07 15:27

とくに札幌は180万都市にして周辺温泉数がべらぼうに多いので助かってますv RT @Nakajima_LA で、今夜はジンギスカンと。にっぽんの暮しがうらやましすぎる也。温泉行きたいっ!RT @kensawa55: 南幌からモール系温泉の森の湯経由で帰って来ました。あのまま
06-07 15:23

先週末は怒濤の忙しさで、今日を含めると5日連続で南幌サーキットインしました。ドロドロに疲れているはずなのに、太陽電池で稼動しているワタクシのボディーは意外に元気。っていうか、忙しかったり疲れていてもドンドン次々とスケジュールを入れちゃう癖があって、先程今夜のジンギスカンを予定。
06-07 15:09

南幌からモール系温泉の森の湯経由で帰って来ました。あのまま湯船で溶けちまいたかったw #racingviews が、またしても進化してプロフェッショナルが趣味で描いた(本人談)イラストが次々掲載されていますー。凄いーw
06-07 15:07

はぁ?い ( ^ ^ )v RT@yaiazur 南幌かぁ 私のおばあちゃんの所です 今はサーキットまであるんですね。車気をつけてつけて下さい(いまさら) 運転しながらツイートはしないように
06-07 15:03

積み込み終了、温泉と食事経由で帰還
06-07 13:09

南幌の「すしはんガーデン」(すし、そばから、和定食や本格イタリアンまでの店)定休につき、先に積み込みなう
06-07 12:52

南幌に入ったなう。昼食にするか積み込みするか悩む腹具合
06-07 12:38

スタンドの社員さんに聞いたんだけど、JOMOは9月で全部エネオスになるの? そんなにブランドの単一化整理して、元売りは合理化だろうけど、エネオスだらけになって地方のスタンドはますます廃業が進んで不便になるねえ。
06-07 12:16

35.4% http://twitpic.com/1unnh1
06-07 11:32

さあ、行こうっとw ジュース買ってトラック出動なう
06-07 11:31

南幌に行って荷物積んでこられるくらいには降ろせた。貨物降り率34.5%くらいだー。順調だったけど、汗だくですよ。暑いですよ。札幌の天気は最高ですわ。でも汗だくになっちまったので、仕方なく、あくまで仕方なく、南幌の帰りに温泉入ってこようかなw
06-07 11:27

ボケボケも味があって良かったと強弁w ボケてると目を細めて見ようとしなかったか?www
06-07 10:55

5% http://twitpic.com/1undq0
06-07 10:51

オレのせいじゃないw カメラが、携帯のカメラが(笑) RT @Tackmix ちょwwww カメラマンらしからぬ画像wwww
06-07 10:48

START http://twitpic.com/1unc1u
06-07 10:44

さあて、こないだの逆、2トントラックからカートの荷物降ろして、それから南幌に残りの分の荷物取りに行くぞと。まずは降ろしからだぁ?。なう
06-07 10:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
