週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
06/06のツイートまとめ
2010年06月07日 (月) 06:56 | 編集
kensawa55

パスタ、上手に出来たけど予想より自分が消耗していて多すぎたぁ?(笑) 寝るぅ?。
06-06 22:19

利達なう、あ、リダル、じゃない離脱。
06-06 20:42

wwww 「半分しか食えねえ」に爆笑。オレも経験ある。たくさんある。失敗作を作るのも自分、食うのも自分(笑) RT @nob0801 ダメだ。粉命な私でさえ、フォークが止まった。半分しか食えねえ (ToT) あと350gの在庫、どうしたら?
06-06 20:41

くわー、うどんパスタ、やってみたことないわーw ミートソースとか合うかもねーw @hgrn_6810_913 私も夜にはすでに調理する気力が残っていないことが多いので、パスタと冷凍うどんはつねに常備。(中略)冷凍うどんをレンジでチンしてパスタソースで食べちゃうことも(笑)
06-06 20:39

ふふふふふ、我が家にはイタリアみやげの500gのパルメザンブロックが常備されておるのだー。日本だと高いけど現地だと10/1価格、そしてそれを削るも薄切るも自由w @hanakomeme55 粉チーズと七味、バジルホールも常備ください。プラスアルファになりますよ♪
06-06 20:37

お、離脱タイムっすね。パスタ上手にできたら画像上げるけど、寝ちゃう率高しw
06-06 20:34

常食“可”、非常食“可”でした。
06-06 20:33

パスタはだいたい総計15分料理なので重宝しているわけです。トマト缶各種も常備(笑) ま常食化、非常食化というところですねー。今日は非常食(笑) @nob0801 「け」家の、パスタの在庫のバリエーションに驚く件。
06-06 20:31

そりゃまた強敵な麺ですなー(笑) 我が家のご指名はバリラ(元F1ドライバー家系)っすけど。 RT @nob0801 麺がマズイと、なにしてもマズイのか。カルピスバターと明太子が負けた (ToT)
06-06 20:28

濃いめでドロリのソースになるから、太麺系なんだけど、タリアッテル(レ?)再好きだけどチョッと違う気がして悩ましいわけだ。ああ、これ系の悩みはパスタならではよのうw 楽しい楽しい。w
06-06 20:24

そうそう鷹の爪っすね。バキッと割ってから入れるのが好きっす。麺が悩ましいが、制作開始20分前、在庫から手に取ったもので行ってみるかなーw RT @nob0801 リングイネキボンヌ! @siki0115 ペンネに1票!鷹の爪利かせたらなおよろし。
06-06 20:22

リングイーネかペンネかなあ。モッツアレラ入れると絡むからなー。
06-06 20:10

あ、バジル(だたし残念ながら乾燥バジル)も少々入れよーっと。麺が決まらんなー。
06-06 20:08

オレも真似して、オイルにニンニク、タマネギ炒めてひき肉炒めてホールトマト投入しワイン合流で煮詰めて、モッツアレラ投入で完成のパスタ作ろ。ベーコンも入れるか? パスタはどのタイプが合うかのう。 RT @nob0801 パスタ作ろう。
06-06 20:05

げろげろ、今夜は一人飯だということが判明。寂しー。でも外食の元気ないーw ホットもっとかなあ? いやそれでは寂しさが倍増するから、なんか考えようっと
06-06 19:44

ガハハハハ、現在ブッチギリで2ラップリードしていますが、間もなく疲れからペースダウン予定ですw RT @makoto465 まだ1本目だ!!待ってて、追いかけるお!RT @kensawa55: スードラ(スーパードライ)二本でけっこう気持ち良くなって来たなう。しかーし、3本目に
06-06 19:42

今日はツインリンクもてぎでトライアルのWCがあったのねー。 #wctlive 実は僕、かなり昔ですがイベント屋時代に山本昌也選手をゲストにお呼びした際に、彼の人柄とトライアル技術に惚れて、トライアルを齧ったことがあるんですよねー。全然巧くならなかったけど。1メートルステアが限界w
06-06 19:40

スードラ(スーパードライ)二本でけっこう気持ち良くなって来たなう。しかーし、3本目に着手w
06-06 19:36

結局、プッシュしてレースしている時にラップが揃うのは、100/1?1000/1秒の感覚が身に付いているってことなのかなー。
06-06 18:27

というわけで、ブログも上げたし、安心のスードラ2缶目投入?♪
06-06 18:25

南幌サーキット着到なう
06-06 05:33

ホリータタミ(Tackmix)さん、楽しんで、頑張ってねー。 @Tackmix SUGOライブストリーミングUST
06-06 04:35

僕はもう現場に向かうので、興味のある方は9時くらいにでも宣伝ヨロピコ!です。全日本カート選手権SUGOライブ実況。(映像は多分実況席からのコース)@Tackmix さんno live at http://ustre.am/iEuM
06-06 04:34

忘れてた必要書類のプリントアウト終了、さてー、サーキットに出撃じゃーwwww To all
06-06 04:26

ムキーっ!起床なう
06-06 03:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
