週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インフル続
2007年03月10日 (土) 08:22 | 編集
 水曜から金曜まで学年閉鎖で、土日が普通に休みの小学生だから都合水曜から日曜までお休みな訳で、良い機会だし、F1開幕とカートのシーズンイン前で「今なら!」ということで、なかなかできない「子供孝行」をば。

20070310082239
なりきる小学生、らしいよのう

 ホントは「バブルへGo!」を見たかった二人だけど、上映時間の都合で断念
 ヤツが見たかった「ワンピース」に行ってみた。

 チケットを買う時に「本日は全席指定になっております」って言われて覚悟していたんだけどさ、混んでましたよー、意外だったなあー、平日の12時頃の上映だったんだけどアニメファンっぽい女性達で館内は60%の入り。

 彼女達は映画の前に流されるCMや予告編に一喜一憂の大騒ぎで「きゃーあれカワイイ!」だの「キタっ!これこれ!」だとか歓声上げるんだよねえ。
 どうも高校生らしい方々も多くて(多分受験とか発表とかで休みなのであろう)、ワイワイがやがやと映画を見るもんだ、って戦々恐々のオレだった。

 まあ本編は黙って見ていてくれたんだけど、クライマックスのあたりではあっちこっちから鳴き声と嗚咽が聞こえてきて「おおおおおおおー、ワンピースでも泣くかあぁぁぁ~」ってちょっと驚き。

 んま、子供に付き合ったオレも、仲間が仲間を救うために命をかけるワンピースのストーリーは好きで、ちょっとグッと来たけどさ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。