週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
06/04のツイートまとめ
2010年06月05日 (土) 07:14 | 編集
kensawa55

満足の「ぷしゅっ!」スードラ35缶抜栓なうw
06-04 19:39

自動車レースでデカイ事故があれば死傷者が出る。当たり前のことだったはずだが、レスキューは充分ではなかったと思う。そしてその当たり前で、ニッポンのレースシーンは凍結時代を迎えるのである。 http://bit.ly/cZBFEy
06-04 19:13

1973年の富士グランチャンピオンシリーズで起った大惨事。その事故で風戸氏、鈴木氏が命を落とした。詳しい原因には諸説あって、僕はあくまでドライバーはそれぞれ仕事をしていただけという見解。詳細を知らない人は一例だが http://bit.ly/cZBFEy を参照のこと。
06-04 19:11

カート三台、エンジン8基、タイヤ15セット、工具セット5人前、大型テント4張り、発電機、コンプレッサー、商品パーツケースx4、その他もろもろやーw http://twitpic.com/1ts0rg
06-04 19:08

だいぶ進んだ。大物は入った。あと小物をどかどか入れるし!  http://twitpic.com/1ts0rg
06-04 19:06

んごいー。APEC札幌が始まるんだなー。ヘリは飛びまくってるし! O&Kのお店前の36号線は警備バリバリだし。お店の真ん前にも20人以上の警察官が配備されてますー。後から機動隊バスも来た。燃えて来るー(関係ないけどお祭り好き!でも今日は36,南郷,12NG #sapporo
06-04 19:03

再出動なうw やるどぉ?っ!!!  RT @nob0801 @tonokatsu @hase_aki がんばー !! です。ワザと怪しい行動してみてください。手伝ってる気分なう
06-04 18:20

O&Kは36号線と清里通りの交差点(親不孝交差点)の横なのよね。で、その交差点ってのがどうやら「重点警備」にあたるらしいんだなこれが。
06-04 18:14

警察官20人に囲まれながらの積み込みwwwww オレは奴隷かぁ?(笑) 変な汗かいて来たから休憩なうw
06-04 18:13

なるほどー、サミットの時と同じようにO&K直近のルネサンスホテルが関係者宿泊になってるんだね。さっきから「厳重警備」?「普通警備」?「厳重警備」が繰り返されてます。あーなんか落ち着かないw  #sapporo
06-04 18:11

で、そんな警察官だらけの状況で、2tトラック満載の荷物を1人で積み込みしているなう。死ぬー(笑)
06-04 17:47

中野さんとか、風戸さんとか、鈴木さんとかが亡くなったことを契機として富士の30度バンクは使用されなくなり、ガンさんが長期出場禁止になってしまった。こんなの、アメリカンレーシングから見たらお笑いぐさだよな。恥ずかし過ぎるが、それが当時から続く日本のレーシング.....
06-04 16:30

ああ、今回のレーシングオン『風戸裕』は、買わないとな。私のレーシングマインドに多大なる影響を及ぼしてくれている人だから。絵に描いたような「いわゆる当時の理想のレーシングドライバー」だった。Wiki風戸裕 http://bit.ly/93IvkM
06-04 16:26

今この世界で最も「うっとおしい」場所は、間違いなく北の湖部屋の稽古場ですねー(笑) あの「力士力士力士力士力士力士..............」という状態はちょっとしたギャグですよねーw 酸素は足りるのだろうか?
06-04 16:19

人間力なくて、普段はダメダメ人間なので「イザっ!」ってときはカッコ良く余裕かましたい。他の人が右往左往するような状況で、自分はしっかりできるように普段から精神をコントロールしている。例えば急病人対応とか、例えばモノが倒れて来る時に「ささっ」っと受け止めるとか。でも理想と現実は..
06-04 16:16

お尻に火がついているのが好き。ケツカッチン状態だと燃える。締め切りが好き、ギリギリになって慌ててるのが好き。時間がないという崖っぷちが好き。緊急事態も好き。忘れてたことを指摘されるのも好き。でもそれらがない時はただのグータラ。落差が凄いw あ.....マゾじゃないよ。むしろ逆。
06-04 14:47

「あっ、メール来た。信号で止まったら読もう」って思った瞬間から信号に捕まらない、の法則
06-04 12:20

JAF札幌なう。道が混んでる。今日からAPEC札幌開催だし雨だし週末だし。さっきの火災はAPEC会場近くだしな。これから南幌に荷物搬入に向かうなう
06-04 11:34

.@tacikmix そうなると1コーナ3コーナーにもカメラ置きたいよなあ。でもパソコン置いてLanで飛ばすとなると勇気とお金がいるなあw (今は実況席からの2カメ体制)そこまでやると個人の範疇を超えるよなあw
06-04 10:31

札幌市消防局速報に寄ると「火災出動・白石区東札幌2条1丁目」です。http://bit.ly/3LpDqY
06-04 10:22

ありますあります。前回まではスティッカムで実況されてたんですけど、視聴者数人だった。USTにするときっと百倍増w RT @Nakajima_LA SUGOにはUST配信可能な通信環境はあるのか?
06-04 10:20

うーむぅ?、今週はずっと晴れの予報だったのだが、実際には水曜からずっと雨じゃんかぁ。どう考えても土日は晴れだと思っていたのに、とうとうずれ込んで土曜朝まで雨マーク付いちゃったじゃんかぁ。これ以上ずれたら、予報の意味が、意味が.....。頼む、土日は晴れてくれ!でかいレースやねん。
06-04 10:16

そりゃあーた、USTにした方が社会性あるぜよ。巻かれろー、時代に巻かれろー(笑) RT @Tackmix USTREAM と STICKAM どっちが良いのか悩み中 < 今週末のSUGO全日本カート
06-04 10:11

女子のフワフワミニスカート、今週あたりが流行りのピークかな?比率が高すぎる。
06-04 08:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
