週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
06/03のツイートまとめ
2010年06月04日 (金) 07:12 | 編集
kensawa55

はい、オサレするときは北海道留萌郡増毛の「国稀酒造謹製」の各種お酒を好みます。大吟もいいし、普通のも美味いです。でも通常はコンビニで買える「辛口一献」(京都の黄桜酒造)っす。 RT @sasanao0128 日本酒でお気に入りの銘柄はありますか?
06-03 19:05

今日は寒いので、スードラは一本にしてポン酒に切り替え。
06-03 19:00

いやいや、F1のレギュラーまで行ったら、それはそれで「上がり」だから入れない。94はもったいなかったけどw RT @rikamamaedgy 片山右京さん? RT @kensawa55: 三大もったいないドライバーかもなあ>野田英樹クン、福田良も、そしてもう1人は......ヤボ
06-03 18:47

ああそうか、それならそれで素晴らしいですねー。目指せブリアトーレ! RT @hsgw0126 福田良、いまは、子供服よりも、レーシングドライバーのマネジメントに力を入れつつあるようですよ。 QT @tamatama2 ... QT @kensawa55 F3チャンプでF1のテスト
06-03 18:40

だけど、モレノもそうだけど、トップカテゴリドライバーにはそういう「天才性」や「絶対的凄さ」も去ることながら「プロモーション受け」つまりスポンサー獲得性能が問われるのよねー。上を目指すヤングドライバ?よ、大人との適切な会話を学べよ!親父キラーに成れればドライビングで稼げるぞ!
06-03 18:27

練習不要の天才系の凄いドライバー(例えば加藤くん)は、様々なタイプのマシンで様々なサーキトで、それでいきなり速いのが凄い。自分の乗り馴れたマシンでだったらある程度想像つくけどさ。そういういみでアンドレアモーダの出来立てマシンでいきなりブラジル予選で全開掛けたモレノも凄いのよ。
06-03 18:22

樽床議員、民主党代表選に出馬表明』.......悪いけど、あんたダーレ?シラナイーノ、ナンデデターノ?
06-03 18:16

「ぷしゅっ!」いつものスードラ350缶抜栓なう。
06-03 18:15

フォロアーをフォロー返しする前に見に行くと、たまに「フォローしている>1人」という方がいらっしゃる。あたかも僕をフォローするためにツイッターに登録してくれたのかと思うと感慨するっすー。頑張りますー。でも「けけけ」はかなりムラがあるからねーw
06-03 18:11

そうそう。回りくどくなるから苦手。略語大好きw あとギャグで使う業界用語も大好き。マニュアル嫌いw @nob0801 ら」抜きに過剰に反応しすぎて、「さ」入りが反乱してますよね。違和感満載でした。これ、テレビ朝日の某ハーツのMCさんが顕著です。フォロワーですがw
06-03 18:04

いらっしゃいませー」が「ラッシュアワーツー」って感じでやってもらったほうが安心しますなw RT @y_hara ありがとうございます、ありがとうございました。 っていう飲食店のあいさつが苦手です。記号的すぎて。
06-03 18:01

あの才能と功績はデカイよなあ。だからルマンスペシャリストの仕事もあったんだろうしなー。凄いドライバーだよー。RT @fulio100 加藤さん、マカオでセッショントップタイムを出した初めての日本人選手ですね。素晴らしいドライバーです。
06-03 17:59

おめでっとさん。当面の目標はピエール超えに置こう。あとコンマ500だぁ?。 RT @pk_racing おっと!フォローしていただいてる方がちょうど今1500人!キリがよくてなんだかうれしい(笑)今後もよろしくお願いしま?す、だがや!
06-03 17:55

勝負師というのは、こういうことが出来るんだって驚いたもんだ。オレには怖くてそれは出来ないもんな。でも彼は「ゲンを担ぐのがそもそも嫌い」なタイプのドライバ?だったんですよね。それはそれでカッコ良かったっけ。
06-03 17:51

わかるー。僕はチェーン店のマニュアル応対がとにかく苦手、特に「いっせんにせんさんぜん......」 RT @cat_house 「作らさせていただきます」とか「選ばさせていただきます」とかイラッとするわ?。「作らせていただきます」「選ばせていただきます」でいいのに、なんで文字が増
06-03 17:49

野田くんの忘れもしない思い出は、国際F3000英国ラウンドのシルバーストーンで、コックピットにおばあちゃんだかが送ってくれたお守りが貼ってあったのを「良いことなかったな」っていって剥がし捨てたこと。確か決勝のグリッド上だったっけなー。アレが、アレがなあ(遠い目)
06-03 17:43

豊平方面、雨降ってて、凄く寒くなてきたぁ?。寒いー。でも勝敗の問題でストーブには火を入れない。ぞ。6月だし。
06-03 17:40

長年に渡って、若いドライバーをたくさん見て来たけど、その中で「あんた凄いねー、速いねー」というランキングの上位に加藤寛規クンが入る。もったいないドライバ?上位にも入ってるけど...。加藤クンの凄さは「練習不要」なところにトドメを刺す。ルマンやマカオなどで真価を発揮するホンモノ。
06-03 17:13

おっ、ってことは業界に近い場所にはいるんだな。よかよかですたい。 RT @kuriring 福田良さん、ココに出てました。http://bit.ly/di8UhV
06-03 17:08

ぬわぁにぃ?、フツー呼ぶでしょ(笑) RT @pied_crow いろいろとご配慮、ありがとうございます。今晩はO氏の埋蔵金とA氏の機密費を原資に、貝三昧を堪能してまいります。
06-03 16:59

F3チャンプでF1のテストドライバー....もったいない! RT @_makuo 福田良さんがドライバー業を退いて子供服のネットショップを始めたのを知った時は結構ショックだったなぁ。そのショップも閉めたみたいだね・・・今、なにやってるんだろ。。
06-03 16:58

それなら@SuehiroT800 さんのツイート読むといいかも! RT @makiku 野田英樹が引退かあ。晩年しか知らないゆとり世代なもので、凄いドライバーといわれてもいまいちピンとこない・・・不況下でも何とかシートを見つける生存力は凄いと思ったけど...
06-03 16:56

あはっ♪ RT @parc_ferme0422 あと一人はけんさわさんですか?(笑) RT @kensawa55: 三大もったいないドライバーかもなあ>野田英樹クン、福田良も、そしてもう1人は......ヤボだから書かないけど(笑)
06-03 16:50

三大もったいないドライバーかもなあ>野田英樹クン、福田良も、そしてもう1人は......ヤボだから書かないけど(笑)
06-03 16:47

野田くんも引退かぁ。ティノラスの社長がタニマチだったっけなぁ?。英国時代からだから長かったけどなー。才能あったけどなー。 RT @AUTOSPORT_web: 【野田英樹】今年度のルマン24時間参戦を最後に、現役引退を決意!!: http://bit.ly/9RjCu6
06-03 16:45

『もっと身近にモータースポーツを!』
06-03 16:25

ブログ「ハモン」をアップ致しました。豊平のJIJIに走れ! また先日のRACING VIEWS HP開始の記事を加筆致しました。
06-03 15:10

それが意外なことに、芦別とその周辺らしです。今日は雨の中田植えしているはずW RT @yaiazur 質問です 宿泊研修ってどこに行かれるんですか? 私の頃は日高だったなぁ
06-03 13:57

違ったーorz w こう言うときって、ネットのもどかしさが出るよねー(笑) RT @ams73tom ガンジスって曲でしょうかね? 8曲名ですか?
06-03 12:04

高嶋ちさ子と12人のバイオリニスト』のCMで流れてる早弾きの曲名って、何て言うんですかー? 教えてくださーい!
06-03 11:31

もっと怒られる抗議なのかと思ったら、突っ込みどころはそこかぁ?(笑) ちなみに北海道だと中華そばっていう概念薄いかもw RT @pied_crow 今日は「プシュー」して、「ゴロリ」と寝た澤田さんへの抗議です。(中略)せめて中華そば屋で、おながいします。 #racingviews
06-03 09:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
