週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
RACING VIEWS !!
2010年06月01日 (火) 19:27 | 編集
前回ここで紹介したRACING_VIEWSのホムページリニューアル企画が最終局面!
ってか6月1日の衣替えに語呂合わせで、正式オープンという形になりました( ^ ^ )v

[ RACING VIEWS HP ]
http://sites.google.com/site/racingviewsjapan/

Twitterのつぶやきから始まったリニューアル計画は、快くRACING VIEWSの発起人さん2人に受け入れてもらえて、幸せな門出となりました。

モーターレーシングの世界は深い。
深いけど、浅く見られている。
そこが気になる。

もったいない。
だからこそRACING VIEWSを読んで欲しいです。
そこにはレーシングの裏側も、裏に見えるけどホントはそこがキモの部分とか、ドライバ-の必死の頑張りとか、通常のレースレポートからは読み取ることができない「深いレーシング」があります。

リニューアルなった RACING VIEWS
ちょくちょくチェックして下さいねー。



で、追記ですけど
RACING VIEWS のHPのアクセス解析を見ると、いまだにこの「K-GAMI!GAMI!!」からのアクセスが全体の半分を占めています。
このサイトって本当に凄いなーって思うと同時に、けんさわサイトの訪問者の皆さまのモータースポーツへの造詣の深さを思い知らされています。

「もっとモータースポーツを!!」って、情報に飢えている人が如何に多いか。
そしてそんなモースポ情報を探している人の多くが、けんさわブログに日参して下さっているのだということを感謝申し上げ、畏敬の意と共に、これからも楽しく情報提供して行かなくっちゃねー、って思ってます。

さわだ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いや。
もちろん、改変に頑張った人の労力も、タイヘンだったと思うし、敬意も評したいとは思うのですが。
その前に、テキストだけでも、パワー(笑)を感じましたし、読み応えのあるサイトだったので(しかも無料で)、だからこそ、そういう所が残念と思う人がいたんでしょうし、もっと、こうしたい!っと思う人もいたんでしょうし。。。
これからも、期待してますし、FNに通える時は、可能な限り、通いたいと思います。
これからも、頑張ってください、期待しています。
2010/06/06(日) 03:09 | URL | 神戸の、は #-[編集]
すごい!!!
作業工程をちょくちょく見させていただきましたが、本当にすごいサイトになりましたね!
かっこいい~!!!そして見やすい!!!
2010/06/02(水) 09:16 | URL | なお #-[編集]
ありがとう
今回は本当にありがとう。いやもちろん、サイト改変に尽力いただいた皆さんに。

パワーをもらいました。より良いコンテンツを提供できるよう、みなさんの作ってくれた入れ物を無駄にしないよう、頑張ります。
2010/06/01(火) 21:13 | URL | 大串 信(RACINGVIEWS) #ncI1IBmc[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
