週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
もしかして!?
2010年05月14日 (金) 12:42 | 編集
 昨日『F1速報携帯サイト連載コラム“けんさわのなまらF1記”」の最新版を更新致しましたです。

 今回のは、内容が濃ぃ~です。
 もしかしたら、Web版の方には転載できなかったりして(笑)
 どうぞ携帯版(有料ですけど)でお読みいただければと思います。
 ま、あの程度の“濃さ”なら、きっとWeb版にも乗せられるとオレは思うけどねw

 ちゅーわけで、連載コラムもあと数回で書籍化に入りる予定です。
 最後の回は「1994イモラ」で決まってますが、あと数回、なに書こうかなあ。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/22(土) 20:28 | | #[編集]
ファンなのでご忠告。
きっこさんの記事は読み物としては面白いですけど、デタラメも多いので気をつけられた方が。
「がんばっている」ことが大事で、それがプロパガンダであっても、ということでしたら、わたしもお祭り見物は好きですけど、ジャーナリズムという点からはどうかなと。
たとえば16日の記事について言えば、グアム・テニアンについては『テニアンの基地設置を支援するインフラには限界があり、水深のある港も無い。テニアンは訓練地として引き続き注目されているものの、基地設置の候補地としては除かれた。』
というのが現実です。

「宜野湾市が把握している現実」
http://obiekt.seesaa.net/article/149080487.html
2010/05/18(火) 03:54 | URL | けんさわファン #gTxEh59.[編集]
原稿見ました!
なまらF1記、最高に面白かったです。大丈夫かしら…とこちらまでドキドキしながら読みましたw ほんと面白くて夢中になって読んでいたら、電車乗り越しましたw
2010/05/14(金) 18:45 | URL | rose #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/14(金) 13:24 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/14(金) 12:54 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
