週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
原富治雄写真展
2010年05月13日 (木) 13:10 | 編集



札幌市中央区北3西4の日生ビル1階「キヤノンギャラリー」にて開催中の原さんの写真展に行って来ました!
(土日お休み、平日午後5時30分閉場)

moblog_6c8455e0.jpg

原さんご本人が「数十年ぶり」に来札しておられまして、写真展を拝見しつつ昼食もというコースです。
「札幌って思ったより寒いねー」と。

作品は長年撮りためたものから選ばれた珠玉のもの。
銀塩で撮影したものもデジで撮ったものも、どちらもデジタル処理して作品化してました。

ボクのお気に入りは
moblog_13cbfd16.jpg
アロンソの表彰台での一枚。

走りの写真もそれはそれは美しくも迫力あるのですが、僕の趣味としては「ワンチャンスでの一枚」が好きなのでこれが気に入ったなー。

moblog_eed151ab.jpg

原さんがおられる時に限られますが、写真集も販売していますのでお気楽に声掛けて下さいとのことですよー。

数十年ぶりに札幌に来て「もう写真展とかでは来ることはないだろう」とおっしゃってましたから、F1ファンの皆さん、駆けつけて下さいね!!!


その際「あ、けんさわさんのブログ見て来ました」って言うの忘れずに(笑)
(↑ココ試験に出るところ)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
