週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
レースはやっぱオモローw
2010年05月10日 (月) 10:58 | 編集
 バルセロナ。

 久しぶりに「トップをひた走るポールトゥーウインのドライバ-もマシンもぜーんぜんテレビに映らないw」レースでしたねー。
 ってことは、つまり後続で面白い展開が続いたと言うことの裏返し、そしてそれが我らが可夢偉君だったことが多くってイガター。

 可夢偉の奮闘ぶりが今年初めて見られたよねー。
 そして、頑張ってたよねー。

 それもこれもスタート直後のサイドバイサイドで軽い接触からコースアウトして順位を大きく下げたことに始まったんだから、それ自体は悔しいんだけど、でも激闘が見られて良かった。
 マイケルの嫌らしい走りもたくさん見られたしw

 マイケルはマシンをロングホイルベースにして大正解みたいで、対してニコちゃんは「別に前のままでも良かったのに」って思ってそうだけど、マイケルが「これで速くなる」って言って実際速くなったんだから文句言えないよなあ。
 「これで調子いいんだから、これで速く走れば?」って(笑)

 次はモナコですからねー。
 可夢偉のモナコ、そしてマイケルのモナコ。
 両方楽しみだよなー。

 ボク個人の方に話を変えると、南幌っちゅーところでカートレースがありました。
 うちの選手達が5クラス中4クラスにエントリーして3クラスで優勝、残るひとつも大満足の2位。
 嬉しい週末でした。

 けんちゃんもレースに出て、タイムトライアル(F1で言う予選)でポールを狙ったんだけど、早めにアタックしてトップタイム出して戻って来たら、その後にアタックした選手に100分の1秒抜かされて二位orz、まあわずかな差で、あの選手の後ろ走ってたらスリップ貰ってポール取れたかも知れないんだけど、まあまあ「まだけっこう速い50歳」って感じを醸し出せたからいいや。
 50になって「オレがオレは」ってのも気持悪いかなって、最近考えるようになったんだもんね。
 老けるって、こういうことなのかも知れないけど。
 今年は、レーススタイルを変えて行こうかと思ってるんだけどさ。

 きっとマイケルの心中にも、そんなニュアンスの部分があるのかもね、とか。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まだまだ
いつもの けんさわぶし が読めてうれしいです。

自分がその歳になってみると、子供の頃に感じていた歳より若く感じるのですよね~不思議です。

けんさわさんより少し年下のおっさんでした。
2010/05/10(月) 12:21 | URL | くすり #uu/6fAxw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
